December 31, 2008

<ヘッダー情報>

Star Wars Galaxies に復帰したい方、新たに遊んでみたい方は、こちら
SWGカムバックフェア開催中!

Scyllaサーバーにある日本人街『Shining Force』のホームページ
Shining Force Wiki

Europe-Farstarサーバーにあるギルド『大日本帝国海軍IJN』のホームページ
Imperial Japanese Navy(Europe-Farstar)
  
Posted by shark0220 at 23:53

July 26, 2008

CJ2008に参加してきました。

7月19日から3日間、幕張メッセで行われた、スター・ウォーズ映画日本公開30周年記念イベント、セレブレーション・ジャパンに参加してきました。
自分自身もJEDIの衣装を着て、歩き回ってました。
マーク・ハミルやレイ・パーク、アンソニー・ダニエルズなど、多くの俳優と会うことができ、サインや写真を貰いまくりました。
限定グッズも買いあさり、怒涛の3日間を過ごしました。

SWGの友人(フーさん、ライさん、パラさん、マフさん、エティさん)と
オフ会もやり、楽しいひとときを過ごせました。
みなさん、ありがとうございます。
また今度、落ち着いて飲みましょう!

CJ1CJ2  
Posted by shark0220 at 10:32Comments(0)TrackBack(0)

April 08, 2008

宇宙コレクション

cc







最近、INするとすぐに宇宙に出て、敵船破壊コレクションやってます。

昨日、ついに帝国コルベット25隻撃沈完了しましたー!

てか、ガンシップとか・・・コルベより大変そう^^;  
Posted by shark0220 at 16:13Comments(2)TrackBack(0)

April 04, 2008

待ってました!

ITV1ITV2






ITV3ITVキター

貰い損ねたキャラの怨念が今、晴れる!
キャワイイ♪
モチベーションうなぎのぼりぃぃぃ  
Posted by shark0220 at 02:29Comments(1)TrackBack(0)

March 22, 2008

マンダロリアンアーマーのヘッド!

mah昨日、皆様に(文字通り)
助けられながら、DWBを攻略。
無事、マンダロヘッドの設計図を
完成させることができました。



HK01その後、パラさんカイザーさんと
HKへ!
3人の割には、かなり善戦しました。
最後は全滅でしたが、楽しかったです。




barcspこちらは、ザワさんの
工学迷彩BARCスピーダー
ぐにょぐにょしてました!
  
Posted by shark0220 at 09:16Comments(0)TrackBack(0)

March 11, 2008

ロリっぽい

ロリのPOI周りをしました。(略してロリっぽい)

20080311022008031103






20080311042008031105






コレクションも結構ありましたよ。
帝国系の基地すべてに反乱軍の旗が翻ってました^^

2008031101
Pupurinは、すべてのエクスパをBMに振って、
ポケモンマスターに!
  
Posted by shark0220 at 21:31Comments(2)TrackBack(0)

March 08, 2008

ついに!

FredericaもCL90になりました!

さあ!ヒロイック(の準備クエ)やるぞ!!

記念動画・・・といいつつ動画テストUP

  
Posted by shark0220 at 17:24Comments(2)TrackBack(0)

March 04, 2008

翔べ!フレデリカ!!

kichi01またまた基地攻撃に参加!
ズドーン!!
JEDIレンジ攻撃を受けてみろー!




kichi02コマンドーどうぞ!・・・
と、その声に緊張が走る・・・
いくよー!?
いじっちゃうよ?いじるよ??



kichi03あ、ぽちっとな!






kichi04ぎゃあああ
見つかったぁぁぁぁぁ!!





kichi05はしゃぎ過ぎた・・・
ごめん、謝るから・・・

出して^^;



musuta01その後、ムスタファーへ
気が付けば、そこにオビワン!





musuta02と思ったら・・・

遊星からの物体Xやったー!!

ぎゃあああああああ  
Posted by shark0220 at 21:37Comments(4)TrackBack(0)

February 27, 2008

CL上げも最終段階

ns
SFメンバーで、ナイトシスター狩りへ
私の目的は、ジェダイナイトローブ
死ぬほど出ましたw
コレクションも1個GET!



FredericaもCL86
もうちょいです。90になったら、ヒロイックやったり、DWBにマンダロ作りに行きたいなー。  
Posted by shark0220 at 09:29Comments(0)TrackBack(0)

February 25, 2008

SFGP

久々にShining Forceの方々と、どっぷり遊びました。

ネクロ01昼間、4人でミードリルへ!
私のクエ、アーンリソス・クイーンを
ヘルプしてもらいました。




ネクロ02その後、Feyfonさんの依頼で
ネクロシスへ!
オールジェダイで、どきどきしましたが、
結構、余裕でした!



ISD001夜は、住民再集合して、
ISD破壊へ!
久々に、熱い血が体をめぐりました!
ISDミッションの詳細は、コチラ



sf001それにしても、
SF市民が、こんなに集まるのは
いったい、何ヶ月(年?)ぶりだろう。
元SOYメンバー、元L-Mメンバー、
どちらも歴史が長いだけに、感慨深い。

  
Posted by shark0220 at 00:51Comments(0)TrackBack(0)

February 23, 2008

CL上げと基地攻撃

Y&F
FredericaのCL上げも終盤に。

相変わらず、Yangと仲良く死亡しつつ。

早く、人間になりたいぃぃぃ。




R01R02






R3R4






昨日夜、IMP基地攻撃に参加。

久しぶりに沢山の日本人PCを見ました^^。

私も、コマンドーのパートをやらせてもらいました。

GCWポイントどうでもいい私でも、大人数のプレイは、やはり最高に楽しい
のであります。

基地爆破後、爆風を受けて、ちょい昇天しちゃってる人多数ww

  
Posted by shark0220 at 09:27Comments(3)TrackBack(0)

February 20, 2008

お帰りなさい!

このところ復帰者が相次いでいます。

ライさん(Rahidack)、ルシドさん(Rusido-)、シーマさん(Cimax)、
そしてゴーストさん(Ghostx)

皆さん、お帰りなさい!^^

Shining Forceのチャットもなんだか賑やかになってきました。

近々、SF-WIKIもリニューアルして、よりコミュニケーションが
取りやすいように、改善します。(登録制の掲示板廃止など)

また、SF宇宙軍の設立を宣言します。
宇宙にどっぷりはまって、コレクション完遂を目指します!
(コルベット25隻、撃沈余裕!!)
  
Posted by shark0220 at 01:48Comments(4)TrackBack(0)

February 17, 2008

むすたふあぁぁ

e01e02







エルモさんから、情報を頂き、ヴァレンタイン企画に行ってみた。
EP6ニューヴァージョンのエンディングに乗って、イウォーク族が
踊っていた。奥のダンナに話しかけ、手持ち可能なブーケGET!


m01
最近、Fredericaもやっとムスタファへ
ちょっと早すぎるデビューだったので、
きついクエには、ヤン同行。
でも、ソロではやっぱり限界が!



m02
本日、SOY&SOSの皆様にヘルプを頼み
クバサ・ビートルの洞窟へ!
途中、バグによりメンバーの一部が
外にはじき出され、惜しくも時間切れに!
でも、やっぱりGPプレイは面白い。


皆さんありがとうございました!  
Posted by shark0220 at 02:34Comments(2)TrackBack(0)

February 12, 2008

反乱エースパイロット

昼間のラムさんエルモさん、そして夜のライさんエルモさんのおかげで
反乱エースパイロットに成れました。

cc001cc002







cc003cc004








みなさん、ありがとう!!

そして、本日、ギルドL−Mが再始動!!

l-m001






(ま、たまたま集まってしゃべったというだけですが)

我々のモットーは・・・
PVP
 好きじゃないけど
        SWG
これだ!L−Mは、これからも、いろんなことに挑んでいきます!!

  
Posted by shark0220 at 01:30Comments(0)TrackBack(0)

February 10, 2008

アプレンティスローブ

301昨日、SWG起動したら
カチーロの大樹の裏で目覚めた。
記念に写真をパチリ!





302FredericaがCL70になったので、
一息ついて、ローブ探しに。
ダントの野良モックとコンガを狩りまくり
30分程度でローブ出現!





303街に戻って
久しぶりに起動したヤンとともに
記念撮影♪
早く90になって、ヒロイックしたい。  
Posted by shark0220 at 10:45Comments(2)TrackBack(0)

January 27, 2008

マンダロォォォ

man1ついに、あこがれの
マンダロリアン・アーマー(胴)を
GETしました!!
元ASのクセに、ずっと設計図のままでした。
で、素材も含めて、パラさんが作ってくれました!
ありがとうぅぅぅ!!
しばらく宝物庫に飾って、ニヤニヤします。

man2
Fredericaも、CL65になりました。
現在、キャッシーククエ責めてます。
ヒロイック始動までは、まだまだ時間が
かかりそう・・・。  
Posted by shark0220 at 12:12Comments(0)TrackBack(0)

January 01, 2008

明けましておめでとうございます。

SWGの世界にもお正月がきました!

なんだかんだ行って、なかなか抜けられない・・・不思議な魅力のゲーム。

今年も、ゆるーーーーく、遊んでいきます!!

皆さん、よろしくお願いします。


20080101  
Posted by shark0220 at 19:28Comments(4)TrackBack(0)

December 06, 2007

またかよ!って言われそうですが・・・

キャラ育成を1からやってます^^;
といっても、宇宙マスター&5億円所持のゴージャスキャラですw

fre1
今回はFREDERICA
長きに渡って続けてきたASをやめ
JEDIに転職しました。
生産は、万が一また面白くなったら
やるでしょう。

fre2
ZAWAさんから騎乗ペットをもらうつもりが
私のスキルが足らずに、そのまま卵を孵し、
ロディーみたいになっちゃった。乗れない。




fre3
そのZAWAさんからの要請で
ペコペコアルバトロス狩り!
強すぎ・・・死んだ。
あ、これは裏キャラのPupurinです。



fre4
レガシーの合い間にレベル上げの為、
ミッションターミナルやってます。
狩りした帰りは、パーソナルシャトル
時には、絶妙なバランスで着陸してることもw。  
Posted by shark0220 at 09:58Comments(5)TrackBack(0)

October 28, 2007

宇宙のお魚さん、復活!

rahi
久しぶりにINしてみたら、
なんとSFチャットに宇宙魚の名前発見
Rahidackさんだーーー!
ちょっとだけ会話して、落ちました!
今後ともよろしくぅぅぅ
  
Posted by shark0220 at 23:49Comments(3)TrackBack(0)Scylla

October 10, 2007

売れた^^

ジェットパック・・・9000万で売れたw

次は、AT-STの買占め&市場コントロールだな。  
Posted by shark0220 at 01:25Comments(0)TrackBack(0)