家の中は、できるだけキレイにしておきたい。けど、来週でいいや。
 レンジや換気扇周りの油汚れ。掃除しなくちゃ、とは思っていても、つい後回しになってしまう。
 面倒な掃除は、ついつい先送りしてしまう。そんな女性は、多いと思います。

 「面倒な掃除は、できるだけ手早く、簡単に済ませたい。」
 そんな人にお勧めのなのが、高温ドライスチームで汚れを浮かせて落とす掃除機、シャーク スチーム ポータブル
 何と、汚れをヘッドで「なでる」だけで、面白いほど汚れがよく落ちるのです。

                 ポータブル              
                       
 その秘密は、100℃を超える、高温のドライスチーム。
 強力に噴射するので、こびりついた汚れが、あっという間に浮き上がります。
 そして、その汚れを、専用のマイクロファイバーパッドが、逃さず絡め取ってくれます。

 また、シャーク スチーム ポータブルなら、洗浄成分の強い洗剤は、必要ありません。
 水さえあればOKです。
 高温のドライスチームが、素早く汚れを落とし、瞬く間に蒸発してしまうので、二度拭きの必要もありません。

 さらに、もう1つの魅力が、ヘッドの種類が豊富なことです。
 ヘッドを取り替えるだけで、キッチンの壁タイルからサッシの溝、蛇口の金属部分まで、家中の様々な部分をきれいにすることができるのです。

 つまり、掃除場所にバケツなど持ち運ぶ必要はないし、冷たい水や洗剤で手を汚すこともありません。
 また、掃除する箇所が変わる度に
 「ここは歯ブラシを使わないと・・・・」
 「あれ? タワシの方がいいかな?」
 などと、悩む必要もなくなります。

 一台で家中丸ごと掃除ができるので、こうして、今まで面倒でずっと先延ばしにしていた場所の掃除も、力や時間をかけずに、手軽にきれいにすることができるのです。

 すでにシャーク スチーム ポータブルを愛用している主婦の方々からは
 「面倒だった掃除が、苦にならなくなった。」
 「サッシの掃除が30分で済むようになった。」
 「洗剤使わなくて済むから、ホント楽。」
 「気持ちいいくらい汚れが落ちる!」
 「電子レンジの中とか、ガスレンジの汚れがすぐに落とせて簡単。」
 などと、喜びの声が続々寄せられているそうです。

 「掃除」と聞くと、「面倒」「重労働」「時間がかかる」というイメージを持つ人が多いと思いますが、そんな概念も、ガラリと変わると思います。
 掃除の時間・手間・手の汚れ・・・・これらの難題を全てクリアした高温スチーム掃除機、シャーク スチーム ポータブル
 年末の大掃除に、是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

 関連リンク:シャーク スチーム ポータブル(楽天市場)