社労侍の日記

社労士受験日記&浦和レッズ観戦記&モバイル雑感とたまに競馬ネタ

浦和レッズ

祝!優勝

年間チャンピオンへの通過点!
image

いざ!出陣

今日、我らが浦和レッズが勝利かつガンバ大阪が敗戦で、レッズのファーストステージ優勝が決まる。
勉強は午前中に集中し、午後、埼玉スタジアムへ行ってきます。
レプリカユニフォームは、2004年シーズンのステージ優勝した時のユニフォームで参戦。
あー、あの時は、駒場スタジアムだったんだよなー。紙吹雪作成も、良き思い出です。
image

image

柿谷→武藤

今日、ワールドカップ予選に向けた、日本代表が発表された。
我らが浦和レッズからは、GKの西川と、DFの槙野が選出。
元浦和レッズとしては、MFの長谷部、FWの原口が選出。

ところで、ふと思ったのだが、柿谷と武藤(FC東京)って、ダブってしまうのは自分だけ?!

柿谷
代表に選出→マスコミがバカ騒ぎ→レッズ戦で2得点→海外移籍が噂される→レッズ戦で無得点→海外移籍→スタメン奪えず→ほとんど消えた存在

武藤(FC東京)
代表に選出→マスコミがバカ騒ぎ→レッズ戦で2得点→海外移籍が噂される→レッズ戦で無得点→海外移籍→???どうなる???

まあ、武藤は武藤でも、浦和の武藤の確変は凄いな。
仙台で4年間通算70試合で6得点の男が、浦和に移籍して早々に、12試合で5得点。
この調子を維持して、武藤は武藤でも、浦和の武藤が、代表に!!

ホーム画面を

先日、スマホのホーム画面を、自作でレッズモードにしましたが、更に手直しをしてみた。
選手のアイコンの下に、名前と背番号を入れてみました。あとは、背景のサッカー場を、半面から全面にしてみた。
image

image

スマホのホーム画面を変えてみました。

buzz_HOMEを使って、スマホのホーム画面を変えてみました。完全、浦和レッズモードです。
メインのホーム画面は、よく使うアプリをまとめました。まさにスタメン。ということで、アイコンも、個人的な好みですが、スタメンメンバーで構成しました。
image

たまに使うアプリは、いわば、ベンチメンバー。こちらも、個人的な好みです、構成しました。
image

最後に、仕事やネット、ゲームなど、そこそこ使うアプリを、別に構成。こちらは、集合写真や優勝した時の画像を使ってみました。
image

いつでも里親募集中
ランキング参加中!!ポチッとお願いします
ランキング参加中!!ポチッとお願いします
本試験まであと何日?
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード