しゃる蔵の脱社畜への道!!ときどきFF14@Ver3.0

社畜を卒業して独立して稼ぐための情報発信。時々ゲーム情報も発信

こんにちわしゃる蔵です。


いよいよ本日18:00から24時間メンテナンスになりますね。

どきどきしてきましたー。

私は召喚士をとりあえずメインであげていって他の職をもう一つくらい60にしたいと思っています。

竜騎士か黒魔道師か迷いところですね。

単純に今現在黒魔道師のほうがDPSだせるんですがもともとのメインは召喚士なので侵攻編の

時を意識しながらまたがんばっていこうと思います。

ログアウトは召喚士のジョブクエのところでアウト。即効クエうけてイシュガルドに乗り込みます。

あと幻想薬も使っちゃいました。

アウラに変更します。ステータスが気になるところですがまー幻想薬まだありますから何とかなるでしょう。

いろいろやること増えちゃいますがまーいずれ慣れるでしょう。

それでは3.0蒼天のイシュガルドで会いましょう!!

ではまた・・・・



ランキング
 

こんちわしゃる蔵です。


タイトルのとおりFF14蒼天のイシュガルドの新しい動画があがりました。

下記動画から再生できますんで見てみてはいかがでしょうか?


 


わくわくがさらに加速してきましたねー!!!


高まってきたーーーー!!!!!


ではまた・・・・ 

ランキング

 

こんにちわしゃる蔵です。


今日も九州はどんより雨模様です。


今日はブログの収益ってどんなものなのかみなさん知りたくないでしょうか?

実は私も知りたかったところです。

ブログに広告を張ることによって収益化、ブログからメルマガの登録からの収益化などがあります。

どのくらい見てもらったりするとどのくらいもらえるのかってのを数値化してるブログ様を見つけたので書いておきます。

引用サイト ブログ部 http://ebloger.net/bloger-ranking/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

ビギナー|月間2,999pv未満

1日のpv数が0〜100を超えないレベル。ブログ開設からしばらくはこのゾーンで頑張ることになります。

アフィリエイトやGoogle AdSenseなどの広告を貼ったとしても、ほとんど売上は発生しません。また、日に数十pvくらいだと“誰も見てない感”が半端ないため、虚しくなってやめてしまう人がほとんどです。

実際に、ブログをはじめた人のほとんどは、このゾーンから抜け出せずに消え去っていきます。

参考広告収入:0円〜数百円
 
 

脱ビギナー|月間3,000pv~

 月間3,000pv(日100pv)を超えるようになってくれば、晴れてビギナー脱出と言えるでしょう。ブログ更新も毎日の生活習慣として定着してきたのではないでしょうか?

しかしこのレベルになってもブログ収入は1,000円超くらいのレベル。

参考広告収入:1,000円〜

ノービス|月間1万pv~

デイリー300〜500pvと言うレベルに達すると完全に初心者を卒業し、中級層に突入します。

ここまでたどり着ければ、伸びる要素は充分です。あとは色々と勉強し、試行錯誤しながらpvを伸ばしていきましょう。

参考広告収入:数千円〜

アマチュア|月間3万pv~

 日に1,000pvを超えるようになれば、既にアマチュアブロガー。ちなみにここで言うアマチュアの定義とは、プロとしてブログで飯を食えるほどではないものの、ある程度の収入を得られるレベル…という意味です。

とは言ってもこのレベルでまだまだ1万円〜数万円の収入のブログがほとんどであるはず。コンテンツのさらなる充実を目指すと共に、適正なマネタイズに取り組んでいきましょう。
参考広告収入:1万円〜

トップアマ|月間10万pv~

月間10万pvを超えられれば、アマチュアの中でもトップレベルのブロガーである「トップアマ」と呼べるでしょう。

広告収入は3万円〜とグッと上昇してきます。ブロガーとしてはなかなかの安定した収入と言えますね。

しかしこのゾーンを抜け出せる人はごくわずか。一生この収入で満足するのか?さらなる高みを目指すのか?この先の上級ゾーンに入るためには知識やテクニックはもちろん、それなりの覚悟と上昇志向が必要となります。
参考広告収入:3万円〜
 

エキスパート|月間30万pv~

アマチュア・トップアマを抜け、1日1万pvを超えると上級ゾーンに突入します。

広告収入も10万円を超え、ブログランキングなどもカテゴリ別で上位にランクインするなど運営にも満足感が出てきます。

個人でブログ運営をするのであれば、最低限このレベルを目指したいところですね。
参考広告収入:10万円〜] 

セミプロ 月間100万PV~

月間100万pvに達すれば大したものです。この辺りから俗に言う「有名ブロガー」の仲間入りを果たすことになります。

ブログ収入も30万円〜数十万円となり、「セミプロ」とは言うもののブログ運営だけで飯が食えているプロブロガーも出始めます。

参考広告収入:30万円〜100万円

プロ|月間300万PV~

夢の月収100万円〜数百万円が実現します。ここまでくれば余裕で「ブログ飯」(ブログだけで生計が立てられること)が可能になりますね。ある意味個人ブロガーにとってはゴールと言っても良いレベル。

著名業界人のブログや法人運営のメディアが多いですが、個人でこのレベルに達することももちろん不可能ではありません。

参考広告収入:100万円〜数百万円

トッププロ|月間1,000万PV~

ごく一部の人たちのみが辿りつける領域。企業が運営するメディアでも1,000万pv以上ってなかなか難易度が高いのでは?思います。なかには個人レベルでもこの領域に達する強者もおりますが。。

まあ、現実的には個人でこのボリュームを維持するにはかなり無理があると思いますので、基本的には企業体として各セクションごとに担当者がついて運営することになるでしょうね。

参考広告収入:数百万円〜数千万円

神|月間1億pv~

もう神の領域なので、想像もつきません。誰もが知る有名企業のメディアとかWEBサービスであれば可能でしょうけどね。

参考広告収入:数千万円〜億単位?

-----------------------------------------------------------------------------


このようになるみたいです。

ブログでご飯を食べていこうと思うと気が遠くなる話です。

かなりの人気を年間持続させていかないと無理みたいですね。

とてもじゃないと個人でやっていくには時間と労力を使います。

私には無理です( ´•ω•` ) てかまぁ私は縁のない話ですがww

自分が応援しているブログの人が収益化したらどのくらいもらえるのか見てみてはどうでしょうか?


ではまた、、、
 

ランキング
 

このページのトップヘ