2022年04月11日

第70回二科写真部展(会員、会友)プリント・マット製作受付中

秋葉原本店
TEL:03-5822-2111 / FAX:03-5822-2114
info@shashinkosha.co.jp
神田店
TEL: FAX:03-6206-0155
monokurokan@shashinkosha.co.jp

第70回二科写真部展大伸ばしプリント・マット製作を受付しております。
【伝統と歴史の技術力】
写真弘社は二科会写真部第1回展より展示作品を制作して参りました。
渾身の作品制作は是非 写真弘社にお任せ下さい。

<大伸ばしプリント・マットパネル製作のご注文の方法>
必要な書類4点とフィルムまたは画像データメディア
CD・USB・SD,USBとSDは該当するデータのみいれてください。
発送控えの残る方法で,お送りください。
二科事務局より応募作品をお借りして作業致しますので、
見本は必要ありません。

価格について
<名誉会員、会員、会友>22,000円(税込)
現金書留にて、お支払の程宜しくお願申しあげます。
◇必要な書類◇
 畋膺ばしプリント・マットパネル注文書】
氏名・TEL・住所等の記入する
◆敍選内定作品のコピー】
  パネル加工の作業時に必要となります。
【レイアウト指示書】  
    A:ヨコ  B:タテ  C:正方形に〇をつけてください。 
ぁ撻僖優訶宿嬪兒罅
  
   プリント製作業者・パネル製作業者の欄は空欄のままでいいです。

<追加料金について>
複写料金、スキャニング代、プリント調整費、
特殊技術料金[画像処理/覆焼き/焼込み]など、
ペーパーの指定、重ねポジフィルム、色合わせが難しいため
応募作品をスキャニングした場合は追加料金を頂戴する可能性があります。
追加料金が発生する場合はご連絡を致します。

<色調とペーパーについて>
応募作品を二科事務局よりお借りして作業を致します。
使用ペーパーにつきましては、応募作品を拝見し、再現に適したペーパーを選んで作業致します。

<データについて>
下記の容量が目安(プリントに際して適した容量)となっております。
半分以下の容量の場合はご注文書に容量の明記をお願いします。
画像データを確認し、こちらからご連絡を致します。

◎ファイル形式  TIFF、JPG
(RAWデータは受付しておりません)
◎データ容量の目安
全紙サイズ・・・40MB位 
ピクセル数3307x4173位
大全紙サイズ・・・50MB位
ピクセル数37804567位

<受付後の流れ>
作業は書類・原稿・費用の確認が出来た順から開始致します。
(領収書を発行致します。そちらをもって製作原稿を預かり
ましたことのご連絡とさせていただいております。)
領収書の発行には少々お時間がかかりますので、予めご了承ください。