夢みることは、戦いつづけることだ。

お馬大好き。賭けます、買います、乗ります。

現役出資馬の近況……
 5せドレッドノータス1,600万下★★★(父ハービンジャー、キャロット)栗東TC
 2牝アンドラステ(父オルフェーヴル、社台)社台F

ウィキッドアイズ(メス3歳、サンデー)が未勝利のまま引退となりました。新馬の内容から能力は感じましたが、7戦(0.0.0.7)では仕方ありません。

陣営はよくしてくださったと思います。扱い、レース選択ほかまったく不満ありません。手を尽くしていただき、さすが手塚厩舎と思いました。やはり、もし新馬で不利を受けることなく勝っていれば……とは思いますが、たらればは競馬につきもの、納得しています。

私としては勝負手で、この未勝利引退は痛いですが、馬選びの段階から引退に至るまで楽しませていただきました。ウィキッドアイズにはありがとう、お疲れさまでしたと言いたいです。

応募し続け、負け続けている優駿エッセイ賞。今年はどうしようかと悩みましたが、書かない私に価値はないので今年も応募しました。

応募されたすべてのみなさま、グッドラック!!

社台グループの募集、ツアーにも行かず今年は見送りました。出資なしは7年ぶりです。

今年申し込みをすれば4年実績は285万円でしたが、来年の実績は200万円に下がります。4倍の法則に従えば1口50万円前後が守備範囲になりますが、ぜひ、そのあたりで優駿を見つけたいですね。

申し込まれた方々の幸運を祈ります!

このページのトップヘ