温泉、銭湯、お風呂日記

温泉、銭湯、お風呂についての日記

ユネッサンにいってきました

ブログネタ
箱根温泉と露天風呂 に参加中!
箱根のユネッサンに行ってきました。
水着で入れるゾーンはさまざまなお風呂があり楽しめました。
裸で入るゾーンは、水着では入れるゾーンと比べて
スーパー銭湯をあちこち行っている私にとっては、
こだわりが小さく、残念でした。

大阪にもスパワールドという施設があります。
そっちは水着ゾーンより裸ゾーンにこだわった施設でした。

しるこサンド
しるこサンドの販売店
しるこサンドの通販
松永製菓のしるこサンド


スーパー銭湯 練馬区周辺

ブログネタ
■★★★毎日を楽しく&快適にすごす為のBLOG供★★■ に参加中!
スーパー銭湯 練馬区周辺
で気に入ったのは

極楽湯 和光店

割引券がよく手に入るのと、家から一番近いので
ヘビーローテーションなお店です。

黒湯という珍しい温泉につかれるのもいいです。

ただ、人が多すぎるので、露天風呂は芋あらい状態です。。



お風呂の王様 花小金井店

光が丘にもお風呂の王様があるのですが、
温泉ではないです。

温泉につかれることにこだわっていますので
温泉につかれる、花小金井店が好きです。

小金井公園で遊んで帰りに寄るのがパターンです。


3月月初に
箱根に行く機会があるので
ユネッサンに行ってきます。
楽しみです!

教育日記
cstyle日記
沖縄で暮らす
エンタメ日記






埼玉にも温泉がいっぱい!

温泉について
東京都練馬区に住んでいるのですが、
埼玉がすぐ近くにあることことを再認識し
埼玉の温泉も調べてみました。

特に、所沢が近くて
二つ行ってみたい温泉がありました。

その二つは
所沢温泉 湯楽の里 所沢店
埼玉県所沢市下富604 Tel:0429-43-0126

むさし野温泉 彩ゆ記
埼玉県所沢市南永井1116 Tel:0429-46-4126

です。
行ったらまたレポートしたいと思います。

埼玉チェック温泉
天然戸田温泉彩香の湯
東鷲宮百観音温泉
春日部温泉湯楽の里 春日部店
さいたま清河寺温泉

東京チェック温泉
小平天然温泉 テルメ小川
稲城天然温泉 季乃彩

イオンレイクタウン
カブ オイル交換
神ゲー
鍋割山
スタジオアリス
新学習指導要領
ホームベーカリー
有機野菜
ピザ ヒッコリー
解決したい問題日記

おふろの王様

今住んでいる練馬区周辺のスーパー銭湯で
おふろの王様というスーパー銭湯があります。

11月6日〜12日はキャンペーンで安く入れるとのことですので
天然温泉もある花小金井店に行こうと思います!!


くみひも
ロストボール
オリエンタルランド
lark たばこ
冷却水
100円ショップ
インフルエンザ予防接種
小金井公園
三日月百子
イオンレイクタウン
解決したい問題日記

前野原温泉さやの湯処

今週末
前野原温泉さやの湯処に行ってきます。

かけ流し温泉があるということなので楽しみです!

副収入
勝間本
yahooニュース
googleニュース
MSNニュース
日経トレンディネットニュース
日建BPネットニュース
日経ネットニュース


前野原温泉さやの湯処

板橋区に
前野原温泉さやの湯処というスーパー銭湯があることを知りました。

和風の造りで、庭園もあり
更に温泉です。

温泉というのがポイントで
個人的にはおさえておきたいポイントです。

昼からいって
ゆっくりつかって
夕方に、庭園を見ながらお蕎麦でも食べる
というコースを今度行ってみたいです。

二次会の服装
投資日記
究極のミリオネア入門



極楽湯

スーパー銭湯が好きでよく行くのですが、
近隣に極楽湯というスーパー銭湯があります。

極楽湯の好きなところは
●温泉であること。※やっぱ温泉がいいですよね
●割引券がもらえる事。750円が500円で入れる券がもらえます。

定番の入り方は
,泙坤汽Ε
⊃緝呂
サウナ
た緝呂
ハ天風呂温泉
β里鮴う
Д献礇哀検
露天風呂温泉

といった順番です。
ナウナで汗かいた後の水風呂
初めは冷たいのですが、
体の血液の循環が活性化し、体が火照ってきているときが
最高に気持ちいいです。

健康にはサウナ、水風呂、温泉ですよね。

<PR>ファンレターの返事
<PR>金投資
<PR>個別株投資
<PR>インデックスファンド
<PR>海外ETF

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ