2007年01月04日

その手で我らを導けよ 天空の頂へ

木曜ネギま!?は斬新だなぁ。大学休みだし、毎週木曜17:30でやってくれんかな。


どっかで見たよ、クラス全員パクティオー。OP流用じゃなかっただけマシだけど。
しかし金房は好きだなー、生徒を空に落とすの。春OVAもそうだし。
でもハピマテ1月は意表突きすぎ。裕奈の雨降りでも平気と夕映の遅れるゴーなんて!
ハピマテだけならドレミファドン出れると思う。それぐらい聞いた。

しかし、いいんちょとエヴァが可愛いすぎた。頬をつねられるエヴァ…、葛藤するいいんちょ…。
はぅーん、かぁいいよぉ、お持ち帰りぃ〜って気分にさせる。狙いすぎ。


1000%BOXは発売延期ですかそうですか。らぶ☆センセイションが聞けないなんて!
延期後の日にちだとDVD1巻と被るんだぜ?しかも月末?ノーマネーでフィニッシュしそう。
こうなったら浦和で(ry


she_is_tosyo at 23:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔