2007年01月18日

己の力信じて 限界の壁突き破れ

f1dc0ce7.jpg今年初の競馬に行ってきました。初浦和競馬です。いつみてもボロボロです。

1レースから真面目に予想して頑張るも、ワイドを2回当てたたぐらいで
メインまでにマイナス9000円とかなりの好スタート。内田落ちればよかったのに。

メインのニューイヤーCで、今野の糞騎乗のおかげで今年初の万券を獲得。
英光よかったね、今年の重賞複勝率100%じゃないですか。本当頑張ってほしい。
プラス2000円でお家へ帰れて嬉しいです。でも広域発売の嬉は要らなかった。
まさかネタで買っておいた嬉とさこ畑(←馬券表記がこうだった)のワイドが
危うく的中しそうになったのはビビった。前走、ダ千六を1分50秒台ですよ?


次の競馬は来月の浦和開催かフェブラリーSかな。水道橋行く機会もないですし。
でも来月中旬に秋葉原行くかも。そんなん誰も聞いてないですよね、すいません。


she_is_tosyo at 00:52│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 涼風刹那   2007年01月18日 01:18
自分も来月中旬に秋葉原行くかも。あ、冗談です(笑)

日曜の京都で飲まれに飲まれました。−6000円、あー、最終ミラクルも起きねーし。

2. Posted by 小田重   2007年01月20日 22:11
>刹那さん
それじゃ15日ぐらいに電気街口で待ってますんで。一緒にハヤテ3冊買いましょう。

中央なんてやるから当たらないんですよ。西なら兵庫競馬があるじゃないですか。
下原3着固定とか。すいません、思いつきで言っただけですので実践しないで下さい。
東の及川サトル、西の吉田神と言われるぐらいの実況を堪能できますし羨ましいすよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔