いつ出勤出来るか中々ご報告出来ないでごめんなさい
この日に出て欲しいって事前にお問い合わせいただけましたら、可能な日も御座いますので
ひょっこり偶然も楽しいけれど、もし宜しければメールでお店にこの日は?って聞いてみて下さいね。

私もあなたに会いたくて、こっそりやって来ちゃうかも(ᵕ̤ᴗᵕ̤)

今年もよろしくお願いします✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

今年からは出勤日数が減るのですがたまにお店に出れると思うので、ここでお知らせしますね♥

今月は13日金曜日の17時から
14日土曜日の15時からの2日間になります

よろしくね〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

年内は今週と来週始めまでの出勤になります。これから出勤日が少なくなってしまうので、お店に出れる日は素敵なプレイが出来るようによりはりきっちゃうね♡
明日は夕方から
土曜日はお昼すぎから夜早めの時間までの出勤になります
よろしくね♡♡♡

↑このページのトップヘ