2006年06月08日

W杯

そろそろW杯開幕ですね〜

いや〜楽しみです。

v(=∩_∩=)

 

今回の日本代表はどこまで行けるんだろうか?

リーグ突破?

リーグ敗退?

ベスト8?

 

願望としてリーグ突破はして欲しい!

(^人^)オ・ネ・ガ・イ

 

が、なかなか簡単では無いだろう・・・。

 

 

なんかさ〜テレビで解説者やコメンテーターが、絶対リーグ突破は間違いないでしょう!

とか言うと、フランスW杯の様に1勝も出来ずに敗退!って事になりそうで・・・

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

 

フランスの時も1勝1敗1分でリーグ突破でしょう!とか言う楽観的な意見が多くて・・・、

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

って感じでしたから・・・。

 

 

でもまぁ今の日本は中盤にタレントが揃ってる!

 

やっぱりキャプテン翼の影響かね〜

ヾ(@^▽^@)ノわはは

かく言うσ(゚∀゚ オレ!!キャプ翼世代

d=(^o^)=b

 

小学校の頃はサッカーやる時に「俺、翼君」とか「俺、岬君」とか言ってました。

(^_^; アハハ…

 

ゴールキーパーは意味も無く帽子被ってたり・・・

ヾ(@^▽^@)ノわはは

 

遊びの途中疲れると、「ゴメン、俺、今 三杉君!」とか言ってゴールポストに寄りかかって休んだり・・・

 

( ̄~ ̄;) ウーン懐かしい・・・。

 

 

実際オーストラリア戦、クロアチア戦は勝てるんでしょうかね〜?

 

ドイツ戦では高原がゴール決めたが、決定力不足が解消されたとは考えにくいし・・・

 

ディフェンスもセットプレーから2失点・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

 

大丈夫か?

 

 

ジーコジャパン!

 

 

σ(゚∀゚ オレ!!も、もう少し真面目にサッカーやってれば今頃ドイツのピッチに・・・・・・・・・

 

 

 

あっ\(◎o◎)/!

 

σ(゚∀゚ オレ!!サッカーって遊びと体育の授業でしかやってないや・・・

((^┰^))ゞ テヘヘ

ずっと野球部でした!これは結構マジでやってました。

 

 

W杯もオフトジャパンのドーハの悲劇辺りからしか観てません・・・

((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

そんなにサッカー詳しくありません。

(^_^; アハハ…

 

どの監督のどの戦術がどう良いのか?の説明までは全然出来ません・・・(^^ゞ

 

 

 

まぁ とにかく・・・

 

 

頑張れニッポン!

 

ニッポン (/\)チャチャチャチャ

ニッポン (/\)チャチャチャチャ

ニッポン (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

 

皆さんはどこが優勝すると思います?

 

人気ブログランキングへ
のクリック(^ー^)ノ ヨロシク 1日1回
皆様のクリックでランキングが上がります。
ペコリ(o_ _)o))

 



sheep100s at 12:11│Comments(2)TrackBack(0)ネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美人団地妻   2006年06月08日 14:30
私は今のサッカーはわからんなぁ。
Jリーグが始まった頃?は、超ハマって結構観に行ってたよ(^^ゞ
そうそう、この間ヴェルディの旗?が実家の押入れから出てきたの!
マジで(ノ゜゜)ノびっくり!!
(T▽T)あはは・・・
2. Posted by 瑠依   2006年06月08日 16:20
5 いょいょ明日、開幕ですねぇ
*゚∀゚)*。_。)
実は瑠依もあんまりサッカー詳しくありません
(πoπ)

オフサイドって何??って感じぃ。

でも、今年はネタ作りの為にみるのだ★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔