眠のヨチヨチ歩き

人見知り・無愛想・気が利かないの三点セットで過ごす日記。 あ、俺、対人関係だけは恵まれてねぇ?

ぎしんあんき

誰と居んの
何してんの

はいはい
僕は
君が不安になること自体
不安を覚えるんだけど

僕を見てない気がする
違うなにかに
君は不安覚えてる気がする

直感

ほどほど、にね
どうする気も無いけど
理由あるなら
聞いてあげる

ララライブ

最近よく
またライヴやんないのー??

て聞かれて
正直嬉しい
だって
チケ代の価値があるって、認められてる気する★

唄いたいなぁ
(´∀`)ソワソワ
abcのI'm not a ghost
これアレンジしたい
歌詞やばいけど、サラッと唄ったら格好良いとおも
特に英語の部分はハモったら良い

”逢えないのがイヤなんじゃない
遊びなのが悲しいんじゃない
あなたの中に”存在してない”
そう思う事だけが切ないの”

これ解るなぁ
いつだって
想い出して欲しいよね

例えば
別の誰かといても
アイツだったらこうなのになぁ…
とか思われたい

まぁ
ライヴの良いトコは
皆に逢えるから
唄ってる時間なんて
ほんの一瞬

そこにすべてを出せるか
モチベーション?て大事だよね
気分乗らないと声出ない
これが一番むつかし

あとは相方ね
gemiの相方は文句無し

今日も幸せ
いつも皆が居てくれる

雨…

雨やだな

友達の言った言葉
付き合うって

お互いが好き同士で
お互い付き合えるタイミングが重なってて

じゃあ
両想いって
奇跡みたいな確率じゃね??

追っかけたいか
追われたいか

恋愛ってむずいなヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

とりま
無理すんのは
恋に恋してっから
諦めも必要

恋は無理しないもの
それぐらいしか分からん(・ε・)ムー

笑ってたら
良い事ある
必ず
そう言い聞かせる

自分を大事にするということ

俺は基本ね
大好きな仲間なり友達なり
幸せに笑ってくれてたら
その笑顔を見ただけで幸せで

自分の事はあんまり
心配とかしないタイプ

でもさ
違うんだって
まずは
自分が幸せにならないと
ほんとに相手の幸せは願えないらしい

よく
優しさ=偽善
なんて言われるけど
俺はちょっと違うと思う
例え、それが本人の意図しない
ニセモノだったとしても
受け取る相手が
前向きになれたり
ココロが明るくなって
ふんわり温かくなって
笑顔零れたり

そしたらさ
もう、その仔にとっては
ホンモノの優しさ
だーよーね

俺は自分の事
苦しめてばっかだな
常に現状じゃ満足しないから
あんま褒めてあげてない

こんなんじゃ
イジケちゃうよねー
たまには褒めてやろう

そしたら
曇り空も
青空に
見えるだろうか

素敵だね

毎日を

悩んだり

落ち込んだり

真剣になったり

笑ったり

そんなきみが居てくれると

なんだか安心する

感情、らしい

よね

何だか羨ましいけれど

そのままで居てね

きみを大好きな人間は

此処にも

皆も居るからね

明日も良い日になりますように

お久し振りですー。

こちらで9月26日に執事をやらせて頂く事になりました
イェア(・∀・)

http://www.sld-cafe.net/

来てね

884891258_36


何この言う事聞かなそうな執事w




先週の土曜日はあんころもちとプールデェトヽ(・ε・)ノ
楽しかった
つか年々体力無くなるわー
フェアリーは可愛いな
今度鍋やるんだるんだッ

何処に向かえばいいか
何を目指したらいいのか

それは

居場所が欲しいからなんじゃね

どうしたら良いかねー

10月に親友が嫁に行ってしまう
泣くな
感動、で(笑)

まぁ
出会ってくれた人
全てに日々感謝
そんな感じで
空は晴れてる
Profile
訪問者数

最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ