灯…完全支配〜Vol.018

2008年03月21日

黒い欲望(その4)

いったん人妻を寝取ったら、次は徹底的に堕とす。オスの匂いを嗅いだだけでオマンコを濡らしてしまう恥知らずな色情狂に改造するのだ。精神のみならず、段階を追って肉体改造し、完全に支配下に置く。だが、寝取った後も離婚はさせないでおく。あくまでも夫婦という仮面は被らせておく。その方が、社会的生活には好都合なので。

「○○は御主人様の変態マゾ奴隷です」
「御主人様のおチンポ様で○○の淫乱マゾマンコをいっぱい犯してください」
「変態マゾ奴隷○○の淫乱マンコに御主人様の精液をいっぱい中出ししてください」


どこまでも卑猥な隷従の言葉を口にし、淫らがましく刹那的快楽だけを求めて支配者に媚びを売る妻の姿に、寝取られマゾ亭主の興奮度合いも最高潮に達するだろう。

「○○に種付けしてください」
「○○は御主人様のお種で孕ませて欲しいです」
「○○、御主人様の為なら誰とでも中出し本番しますから、ずっと飼っていてください」


寝取られマゾ亭主には、毎日奴隷妻との交尾を見せ付けてやる。フィニッシュは危険日も含めいつも中出しだ。そして、中出ししたザーメンは後ろ手に縛り上げた寝取られマゾ亭主の口で処理させる。自分の妻のオマンコから逆流してくる私の精液をマゾ亭主が飲むところを、二人で徹底的に蔑んで馬鹿にしてやる。このようなプレイを通じて、奴隷妻がマゾ亭主に対してサディスティックに振舞うよう洗脳してしまうのだ。

「ふふふ、お前の亭主、よっぽど俺のザーメンの味が気に入ったようだな」
「私…旦那がこんな変態だなんて…恥ずかしい…」
「それでも、どっかみどころがあって結婚したんだろ?」
「すっごい後悔してます…あんっ…いいっ…」
「見ろよ、こいつ、お前のマンコから溢れてくる俺のザーメンすすりながら勃起してやがる」
「やあん…ホントにあなたって変態なのね…」
「こんな短小チンポの変態野郎の子供なんか欲しくないだろ?」
「やだあ、こんな奴の子供有無なんて絶対にいや!」
「だから俺が毎日種付けしてやってるだろ?」
「はい、嬉しいです、ご主人様。ねえ、あんたからもお礼言いなさいよ!毎日自分の女房をいっぱい可愛がってもらってありがとうございます、くらいのこと言えないの?あんた一応営業なんでしょ!?」

奴隷調教した人妻と一緒に寝取られマゾ亭主の人格を徹底的に踏みにじる、そんな妄想が頭から離れない。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 寝取られ−肉体改造が夢   2008年03月28日 17:02
黒い欲望シリーズの大ファンです!
次回も楽しみに待ってます
2. Posted by ひつじ   2008年03月28日 20:41
寝取られ−肉体改造が夢様

ご訪問ありがとうございます。
どんな状況がお好みか、教えていただければ対応します(笑)。

今後ともよろしくお願いします。
3. Posted by 寝取られ−肉体改造が夢   2008年03月31日 14:35
私の心を直撃したのは「日本人には有り得ない大きさへの豊胸手術、乳首へのダンベルピアス、クリトリス・ラヴィアへのリングピアス、そしてバスト・ヒップ・下腹部・ふくらはぎへのタトゥーの彫り込み」「永久脱毛して常にパイパンをキープさせる。舌にもピアッシング」…気がついた時には引き返せないくらい淫らに身体改造されている、というのが夢です。ここまで胸の奥を痺れさせてくれる文章をはじめて読ませていただきました。もしかすると「完全支配」の礼香さんもやがてこうなるのかも・・・楽しみにしています。
4. Posted by ひつじ   2008年03月31日 17:05
寝取られ−肉体改造が夢様

書き込みありがとうございます。

なるほど、気がついた時には引き返せないくらい淫らに身体改造
されている、という状況ですか。

もちろん、そこまで改造される間、寝取られ男はうすうす勘付いて
いるのに何も言えない、という状況なのでしょう?

ひつじ的には、寝取られ男にはある程度「寝取られていること」に
勘付いてもらいたいものです。

そうでないと寝取る楽しみも半減です(笑)。
5. Posted by 寝取られ−肉体改造が夢   2008年04月05日 13:33
「黒い欲望」その6、読ませていただきました。スゴイ!の一言です。

夫はうすうす気が付いている、けど淫らに、ケバくなっていく妻にの視線に圧倒されて何も言えない。自分がネットでひそかに見ていた、アメリカのポルノスターのようになっていく妻の肉体に、服従している自分に気が付く。

ひつじ様の文章によって、また妄想が激しくなってしまいます。はっきりいって、喜びです。
6. Posted by ひつじ   2008年04月07日 16:34
寝取られ−肉体改造が夢様

いつも御訪問及びコメありがとうございます。
お返事は「黒い欲望(その6)」に書かせて頂きます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
灯…完全支配〜Vol.018