2006年12月

2006年12月30日

年末・年始の休業 2日目

65784025.jpg






年末・年始の休業 2日目です。

2006年度終了まで残り1日です!!

sheepdogag at 21:24|PermalinkTrackBack(0)clip!

2006年12月29日

年末・年始の休業 1日目

918d359d.jpg






年末・年始の休業 1日目です。

2006年度終了まで残り2日です!!

sheepdogag at 21:06|PermalinkTrackBack(0)clip!

2006年12月28日

今年最後の業務終了!!

今年最後の業務も終了しました。早いもので
今年も残り3日となり街中では新年の準備で
バタバタしているようです。
誠に勝手ながら12月29日〜1月5日まで
年末・年始の休業とさせていただきます。
1月5日より平常営業となりますので、よろ
しくお願い致します。
それでは皆様、よいお年をお迎え下さい

sheepdogag at 21:01|PermalinkTrackBack(0)clip!

2006年12月26日

今年も残り5日!!!

12149fc3.JPG






クリスマスも終わり、2006年度も残り5日
となってしまいました。本当に早い1年だった
と思います。新型車も続々発売されましたが、
欲をいえばもっとスポーツカーが発売されれば
と思います。ブームとはいえ、輸入車のように
スポーツカーが発売されればもっと違った印象
になっていたように思います。でも、しかたが
ないのでしょうか?来年は、New GT−R
が登場しますので楽しみではありますが、その
他にもスポーツカーが出ることを祈ります!!

sheepdogag at 18:17|PermalinkTrackBack(0)clip!

2006年12月24日

クリスマス・イブ!

570813f9.jpg











本日はクリスマス・イブです。素敵な夜を
お過ごし下さい (^0^

sheepdogag at 20:14|PermalinkTrackBack(0)clip!

2006年12月21日

久々の新幹線!

2b9b8a23.jpg






この時期になると忘年会の季節ですよね〜!私は
明日、大阪のお客の忘年会に参加してきます。
えっ?忘年会で大阪!と思われますが、このお客
様とはいろいろとお付き合いもありまして、断れ
なかったんです。まぁ〜今年最後の企画ですから
仕事のことを忘れて飲んできます。しかも、久々
の新幹線で大阪まで向かいます。時間が時間です
ので駅弁でも買って車内で食べよ〜っと!

sheepdogag at 20:28|PermalinkTrackBack(0)clip!

2006年12月18日

最近の人気車種??

1616a48e.jpg






最近のミニバン・ワゴンは各メーカーの争い
でどの車を見ても同じに見えます。昔ほど各
車のどこが違うということはないのかな?
現代はそういう時代になってしまったのでし
ょうか?もっと各メーカーさんのオリジナリ
ティを見たいような気もしてますが (^-^;
ちなみに「ホンダ ストリーム」「トヨタ
エスティマ」「マツダ MPV」で印象が良
い車でアンケートを取るとMPVがトップだ
ったそうです。

sheepdogag at 18:35|PermalinkTrackBack(0)clip!

2006年12月14日

コンパクトなKカー!!

b7a76eb7.jpg






いや〜な天気な今日、今年もあと17日に
なっちゃいました。日に日にといった感じ
なのですが、スズキからMRワゴンwit
が発売されるようです。NAエンジンとタ
ーボエンジンの2種類が設定され、全体的
にやわらかみのあるデザインになっていま
すね。本当に今の時代は、コンパクトカー
とワゴン・ミニバンのみで1月の東京オー
トサロンは一体どのような車種が展示され
るのでしょうか?心配ですね〜 (^-^;

sheepdogag at 18:24|PermalinkTrackBack(0)clip!

2006年12月12日

今年も残すところ!!

c4103d01.jpg








今日は一段と冷え込んでいますね。温度が上がっ
たり、下がったりと体調を崩しそうです。今年も
残すところあと19日となりました。日に日に2
006年度の終わりが迫ってきており、社内もバ
タバタしてます。年末・年始の休業は、

12月29日 休業
12月30日 休業
12月31日 休業
01月01日 休業
01月02日 休業
01月03日 休業
01月04日 休業

01月05日 平常営業

となっております。残すところわずか、がんばっ
て残りの仕事をしようっかな〜 (^-^;

sheepdogag at 15:55|PermalinkTrackBack(0)clip!

2006年12月08日

海外への輸出

653085b9.JPG






今月も残すところあと23日となりました。本当
にカウントダウンですね。来年は一体、どのよう
な年になるのか?どのような車が発売されるのか
?心配ではありますが、New GT−Rも来年
発売なので楽しみもあります。
今月はいろいろとバタバタしてまして、海外への
輸出商品の製造を行ってます。海外でも日本車の
人気は抜群のようでワゴン車〜スポーツカーまで
様々です。今年は無理そうなので、年明けの発送
となりそうです。

sheepdogag at 18:42|PermalinkTrackBack(0)clip!