2008年03月

2008年03月31日

あらら (^_^;;

朝からの雨もお昼すぎにはやんでいい天気に
なりました。

明日からは4月、GWまで1ヶ月となりまし
た。4月も早く終りそうです。

あるサイトを見ていたら、すっごいバイクを
発見しちゃいました。

big-bike






オーストラリア人のレイ・バウマン氏が作った
世界最大のバイク「HELL」(地獄)。高さ
3メートル、重量は2階建てバスよりも重い1
3.6もトンある。普通乗用車に比べれば10
倍もの重量で、コケたら絶対に起こせない!!

だそうです。一体こんなデッカイタイヤ、どう
やって作ったのでしょうね(((( ;゚д゚)))

sheepdogag at 18:22|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年03月30日

国産車ネタではありませんが (^_^;;

昨日・今日と定休日でお休みです(☆゚∀゚)

今日のBlogは国産車のネタではありませんが
あまりにもかっこいいのでアップしちゃいます。

アストンマーチン Vantage GT2でレ
ース向けに開発された車輌です。

aston-1






ブリスターフェンダーや専用エアロ、GTウィング
の装着ですっごい大迫力です。といってもかなりい
い感じですよね。下品ではありませんし、この辺は
さすがアストンですね(゚∀゚)アヒャヒャ

sheepdogag at 19:05|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年03月26日

懐かしいですっ!!!!!!!!

今日は暖かかったですね〜(゚∀゚)アヒャヒャ

更新が遅くなりましたが、いろいろと画像の整理
をしてました。前回のホームページ更新でもアッ
プされてますが、元デモカーだったRNN14パ
ルサーGTi−R!シープドックとしての始まり
でした。

rnn14

VRSマフラー





純正とは異なるパイプの取り回しにして性能アッ
プを重視した設計でした。発売した当時はフロン
トパイプ、触媒ストレート、センター、リアのフ
ルセットで発売してました。価格も今では考えら
れない10万円以上でしたし、素材はスチール製
でした。

時代の流れってコワイものです(((( ;゚д゚)))

sheepdogag at 22:12|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年03月25日

ハイテクの進歩!!

最近ってどんどん進化していきますよね〜!

自動車用のレーダーもそうですが、私が小学生のころ
親が使っていたレーダーはなんと言うか、簡単にでき
たものですが最近ではナビ+レーダーになってます!

navi







これはユピテル製なんですが、ナビと合体したすぐれ
ものです。最近は本当に便利ですごい時代です。

sheepdogag at 19:50|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年03月24日

F1 マレーシア GP

F1 GPも第2戦目となりました。昨日は
マレーシアのセパンでした。Winnerは
フェラーリのライコネン、開幕戦では散々な
結果でしたがようやく本物の勝利かな?

f1






このセパンでのフェラーリは速かった!!
やはりクルマの完成度はフェラーリが上で
しょうね。ただ、マッサがリタイヤに終った
ので残念でしたが。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

sheepdogag at 18:44|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年03月21日

お夜食??

最近定期的にパン屋が小さいKカーで売りに
きます。火曜日と金曜日でいわゆるワゴンセ
ール??残業している弊社スタッフにはいい
ことなんですよね(゚∀゚)アヒャヒャ

pan







結構、種類があってカレーパンやチョココロ
ネ、バターロールなどなど、美味しいお夜食
です(笑)。

sheepdogag at 19:51|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年03月20日

何か似てません???

今日は祝日でお休みです( ´∀`)つ

あるサイトを見ていたらこの車を発見しちゃい
ました。

hyundai

Hyundai Genesis Coupe




何かに似てませんか??●●●●に似ているよう
な気もしてますが。デザイン上似てしまうのでし
ょうけど。。

sheepdogag at 23:19|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年03月19日

毎日、残業中〜!!

開発スタッフは引き続き、R35 GT−Rの
開発作業を行ってます。これはOEMのアイテ
ムなので詳しい詳細はお伝えできません。

gtr-3












でも良くできた車ですよ〜(つд⊂)ゴシゴシ
流石、NISAANのフラッグシップカー
ですね。でもアフターパーツ業界にとって
はつらい車両です。今後、変わっていくこ
とを祈ってますが。・゚・(ノД`)

sheepdogag at 18:58|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年03月18日

3時のおやつに (^_^

うちの会社はよく、商品を買って下さいっ!と
いう売り子がきます。工場地帯からなのか?
今日は大福を売りに来てました。いつもは必要
ないっ!ときっぱりお断りするのですが、今回
は何故か買ってしまいました(゚∀゚)アヒャヒャ

daifuku







京都大原 豊寿庵

です。3個入りで500円、計2個買ったので
消費税はサービスしていただけました。

sheepdogag at 17:08|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年03月17日

海外のレース??

早いものでもう3月後半戦です。F1も開幕しましたし
日本のレースでもGT−Rが開幕WINを達成したそう
です。今後も勝ち続けるのでしょうか??

添付の写真はシンガポールで開催されたドラッグレース
の模様です。私の顧客が送ってくれました。海外でもや
はりランサーなんでしょうか?

singapore







NEW GT−Rも香港で発売されているようですしア
メリカでもGT−Rが発売されます。アメリカでNEW
GT−Rがどのような動きをするのか要注目ですね!!

sheepdogag at 18:47|PermalinkTrackBack(0)clip!