2008年07月

2008年07月18日

Blogのお引越し・・・・・・

突然ではございますが、当Blogは下記のURL

へお引越しとさせていただきます。

http://ameblo.jp/arqray

引き続き、商品や開発情報をアップさせていただき
ますので何卒、よろしくお願い致しますv( ̄∇ ̄)v

sheepdogag at 14:35|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年07月16日

手に入らないのか??

発売される前から注目されていたのが

i phone 3G

です。今どこ行っても売り切れで次回入荷未定と
言われてしまいます。これほどまで人気とは

ipod











欲しいんですけど、一体次回の入荷は

sheepdogag at 22:05|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年07月14日

今年も行きたいですね〜!

いや〜、暑いですね〜(ノ◇≦。) ビェーン!!

とろけちゃいそうです・・・梅雨明け宣言もされて
いないのにもう夏本番???どうなるのかな?

さて、毎年11月にラスベガスでSEMAショーが
開催されますが今年も訪問予定です。せっかくラス
ベガスに行くので予定を空けて数年前にここへ行っ
てみました

vegas-3







そうそう、グランドキャニオンです。この際は小型
飛行機で行き上空から見ましたが、貴重な経験でし
たよ。今年も機会があれば行きたいですね〜

sheepdogag at 21:11|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年07月11日

飛行機の世界も一緒??

明日・明後日は定休日でお休みです

最近はガソリンの高騰で車の世界、飛行機の世界と
もに最悪な状況ではないでしょうか
ガソリンが高騰してますので、みなさん車を使う機会
が減ったのでは??

クルマ業界もそうですがこの世界も一緒みたいです!

jal







そうそう飛行機の業界です。やはり、ガソリンの高騰
でローカル路線、国際線の廃止が目立ってきてます。

今後、どうなってしまうのでしょうか??心配です。

sheepdogag at 23:43|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年07月10日

はじめてみました〜!!

最近、釣りをやったり、ゴルフをはじめたりと
アクティブな生活を送ってます

昨日の晩、知り合いの板金屋さんと一緒に鶴見
にある練習場に行ってきました。

golf






ご飯食べた後のいい運動になりました

sheepdogag at 16:10|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年07月09日

チタンマフラー??

本日の業務も無事終了です('▽'*)ニパッ♪

工場を見ると職人さん達が残業中です。その中でも
これ

titan







何やらチタンマフラーの組み付けを行ってます!!
何用かな??

これはOEM製品なのでこの場では控えさせていた
だきますっ

sheepdogag at 18:59|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年07月08日

H O N D A

先ほどからひどいになってしまい
ました。今日は輸入車事業部の取材なのに

先ほど部品を引き取りにホンダのディーラーに
行ってきました。会社から近いディーラーで以前
EK4タイプRを購入したこともあります。
ショールームにはこのポスターが

honda-1
















ホンダ F−1です。先日のイギリスGPでは
バリチェロが3位表彰台に立ちましたが、徐々に
調子は上がってきているのかな?

表には発売されたばかりのこの車両がっ

honda-2






フリードがっ!初めて見ましたが、モビリオに
似てますね。そしてフィットも展示されてました。

honda-3







こう見ていると本当にスポーツ系のクルマがない
ですね。次期NSXは登場するのかな??

sheepdogag at 10:35|PermalinkTrackBack(0)clip!