2008年02月18日

福岡オートメッセ

最近ブログの更新が全然できてません(T_T

昨日は定休日でお休みでしたので、とある場所に
行ってきました。飛行機でひとっ飛び、福岡です。
何か久々ですがYahooドームで開催されてま
した福岡オートサロンを視察してきました。

fukuoka-messe-1







fukuoka-messe-2







fukuoka-messe-3








ドームの中で開催されてますので規模は小さめです。でも
普段歩くことのない球場内ですから、違った目線で見るこ
とができました。弊社の顧客も出展されてまして、最近レ
クサスブランドを立ち上げたEXPRESSIONブランドのプレス
テージさんもいらっしゃいました。レクサス専用のパーツ
を開発されており車高調、HIDキットが展示されてまし
た。http://www.expression-japan.comでパーツの内容が
確認できます。滞在わずか3時間でしたが、いろいろと見
れ勉強になりました。

sheepdogag at 11:24│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL