May 10, 2009

次は。

どこを書きましょう。
てな訳で悩む次第ですよ。にんにん
にんにん・・・?

候補としてはDIかBMかで悩んでいるでござる。
画像取ってくるのめんどいな!

sheeppunch at 20:04|PermalinkComments(2)ぱんや。 

May 07, 2009

すこあとか

どんくらい出してんのかと。
こんくらいしか出してない奴の記事なんて何の参考にもならんと。
そんな目安にして貰えれば。てなわけで右のプロフに追加。

基本的に大会18Hあんまやらないんで抜けてるとこ多数です。

sheeppunch at 03:09|PermalinkComments(0)ぱんや。 

May 02, 2009

飛距離は。

あればあるに越したことはないです。
私なりのパンヤ感。
届かない→入る見込みが全くない。
届く→入るかもしれない!
と、まぁこんな感じに。
難点。難易度の上昇もあります一部の場所で。近すぎるとことか。
とはいえ練習量で頑張れるはず!
利点。届く。と言う事と一部ショットが楽になる!
BSの難易度なんか特に。

今回はこんな感じでしめ!

sheeppunch at 03:44|PermalinkComments(0)ぱんや。 

April 11, 2009

最後に。

b7efd0e3.jpg18HBSでもBIでもとまげーでも。
何とか30確定させて少し安心。

sheeppunch at 15:24|PermalinkComments(2)ぱんや。 | らぐーん

15と16はしらん。

b334ee46.jpgてなわけで17H
慣れないと意外と取りにくいそんな場所。
ぱんみでナイスイン確定がドキドキ。

sheeppunch at 15:22|PermalinkComments(0)ぱんや。 | らぐーん

30いかないとか

06b62378.jpgやばいじゃん!とか思い始めた14H
こっからもう迷うことなくトマゲートマゲー。
ぴん位置次第では左からBSいけたり行けなかったり。

sheeppunch at 15:20|PermalinkComments(0)ぱんや。 | らぐーん

もう一気に。

3dcadea1.jpg残りをどばっと。
13Hから。
いつものように赤いの。できるなら素入れ。とまは使いたくないです。

sheeppunch at 15:18|PermalinkComments(0)ぱんや。 | らぐーん

April 07, 2009

じゅうに。

66ba52b4.jpgこの辺。
届かないとか言われても知らん!
このままだと30いかないなとか思い始めて少し焦り始めたのは秘密。

sheeppunch at 18:00|PermalinkComments(0)ぱんや。 | らぐーん

April 06, 2009

11

be03c243.jpg更新忘れてました。
てなわけで11H。
10Hはもう色々思うままにどうぞ。
いつもの赤いとこです11H微傾斜。


sheeppunch at 00:38|PermalinkComments(0)ぱんや。 | らぐーん

April 03, 2009

きう

fc442251.jpgいつものようにRedZone
BSかBIで。とまはあんま使いたくないですここ。

sheeppunch at 20:42|PermalinkComments(0)ぱんや。 | らぐーん

April 02, 2009

はち。

d269f5c3.jpgあかいとこ!
左は行った事ないから知らん!
多分あの辺のはず。きっと!
右FWは広範囲に微傾斜。無傾斜に見えるのに騙されちゃだめ!
無傾斜もあるけどNe!

sheeppunch at 17:30|PermalinkComments(0)ぱんや。 | らぐーん

April 01, 2009

なな。

e463c404.jpgこの辺?
いやしらん。
傾斜読んで入れればいいんですよ。
どこに置いても縦傾斜強め。坂だし仕方ない!
6Hは好きにどうぞって勢いなんで特に書きません。

sheeppunch at 16:52|PermalinkComments(0)ぱんや。 | らぐーん

March 31, 2009

Go

9c903ec8.jpgこの辺?
正直知らない。
傾斜読んで入れれば良いじゃない!
むしろ問題はぐりーん傾斜。かおす極まりない。

sheeppunch at 15:40|PermalinkComments(0)ぱんや。 | らぐーん

March 30, 2009

YoN

d777031f.jpgいつものように赤いとこ。
ぴんと風次第ではBSもありなんじゃないかしら。かしら。
けっこーカオスな気もしますが。基本とまげー
だってだるいんだもの。

右のラフからはBI狙う時なんか良く置きます。あとBWとか右かも。

sheeppunch at 06:51|PermalinkComments(0)ぱんや。 | らぐーん

March 29, 2009

さん。

f75ca036.jpg2Hは知りません。
と言うかトマゲーでもBSでもなんでも行っちゃえば良いと思うのですよ。
んで3Hも赤円付近が○他にもあるんだろうけど、とりあえず安定してるってことで。
BWの場合は微風の時はラフの方に置いてBI狙ってみたりです。
木が邪魔にならないよ!

早速ですが更新だるくなってきてます。
がんばろう。

sheeppunch at 00:22|PermalinkComments(0)ぱんや。 | らぐーん

March 28, 2009

らぐーん1H

c4cd2d2b.JPG円の中辺りのどっかに置くととりあえず微傾斜です。きっと
どうやって置くとかはその時の気分で色々とです。
ちなみに私は左から。BS狙いやすいんで。
ぐりーんのきっくとかは自分で試行錯誤してください。
ぱわー違うし!知らないよ!!

こんな感じでとりあえずBLからGo

sheeppunch at 01:51|PermalinkComments(0)ぱんや。 

March 27, 2009

久しぶりに

e84c6185.jpg更新。
最近何やってるかとパンヤやってます相変わらず。
ネタどうしましょうかね。
コース攻略でもやっちゃいましょうか。明日から。
一日1Hな勢いで。
凄い更新ネタだらけで万歳。
多分ろくでもないコース攻略です。
とりあえず本日はステ晒しのみ

sheeppunch at 06:41|PermalinkComments(0)ぱんや。 

February 19, 2008

くらぶ。

入ってみました。
くらぶまっちが微妙に楽しい年頃。
そんな17歳冬。

sheeppunch at 20:02|PermalinkComments(4)ぱんや。 

February 16, 2008

たまには

少し役立つ事?
書いてみたいと思います。

とは言え全部書いちゃうのもつまらないんで謎の数字だけ。
わかったらある意味凄いかも!

20y-2y 42y-4y 81y-8y
/2   =   x1.8
=   x2   x4.4
最後の倍率はまだ中途な完成度かもしれない。
でも多分合ってるはず。きっとあってる信じよう。

sheeppunch at 03:01|PermalinkComments(0)ぱんや。 

February 12, 2008

にばい。

でした。ぱんや
週末。
無駄に130万PPとか稼いだそんな冬の週末。
DaiSuKeの次のがちゃれあが少し欲しい・・・

sheeppunch at 16:32|PermalinkComments(0)ぱんや。