September 05, 2009

およそ4年ぶり

ふにふに(挨拶)。鹿ちゃんです。

Livedoorログインページで適当にメアドとパスワード入力したらログインできちゃったんで、更新します。




いやー、4年放置ってすごいね。ってか何で消さないんだろうねLivedoorさん。
高校生だった鹿ちゃんも、今じゃ状況して毎朝満員電車に詰め込まれる社会人。本当、高校生に戻りたいです。



リアルもそうですが、リネの環境も派手に変化してます。

まずHorizon敵対。愛してるとか言ってたくせにめっちゃ敵対。
END動画をBlogに掲載されるくらいの憎み合う関係になってしまいました。
過去に愛した人と憎みあい殺しあう。アデンの人間交差点です。



他にはアレです。過去の知人の大半が、俺と話そうとしなくなりました。
FPKクランの人間って大半がKitty guyですからね。正しい対応だと思います。中には『無視すんなぶっ殺すぞ』なんて言っちゃうMaji Kittyな方もいますけど。



まぁ何でしょう、今残っている過去の記事って高校生の時に書いた物なんですけど厨房丸出しですね。なんだか白猫じじのチャットの雰囲気とよく似てる。所々イラッとくる辺りが。

恥ずかしいですけど、過去のリネの思い出の一つですし、消さないで残しておこうと思います。

某漢字の人は、自身のBlogの過去記事を『黒歴史マジ無理』って完全削除しちゃいましたけど、俺は自分の過去を受け入れようと思います。
『AC1とは根性が違うのです^^』ってやつです。


これから適当に更新してみようと思います。

sheiker at 05:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 25, 2005

LINK追加

LINKにLv60+ナイト・BamboleoのBlogを追加しました。

ノヴァー君とは比べ物にならないほど臭い奴なので、近いうちに紹介したいと思います。
マジですっぺー匂いします。

sheiker at 01:03|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

October 12, 2005

ノヴァー君

前回更新から3日で更新なんていつ以来だろう。Blog開設以来初かもしれない。


リンクにリアル友人、ノヴァー君のBlogを追加しました。
色々臭い人なんで紹介しとこうと思います。

続きを読む

sheiker at 02:57|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

October 09, 2005

今更投稿フォーム変わってることに気づきました。

お久しぶりです。


リネの方ですが、ここ最近、あまり時間が取れないため時間課金で放置しています。
何で時間が取れないかと言うと、バイトで帰りが遅くなったり、1年ほど前に始めたあるものに夢中で帰りが遅くなったり、18歳という歳なため色々忙しかったりするわけです。


もう終わってるのかどうかも知りませんけど竜イベントが熱いようですね。
俺も一人でカボチャモーフで竜に突っ込んで一撃であぼーんぎゃははSSパシャリ、とかそういう寂しい悪ノリをしたい衝動に駆られ、残り課金時間30分の状態でONしたのですが、どういう流れなのか春雨ブレイドの結婚式に呼び出され、30分の命を使い切ってしまいました。
竜もすでにENDしていたようで、悔しかったので式場の教会でまんkちんk連呼しておきました。真人間とぼくは穴兄弟、とかも言ってたっけか。
Pineconeおぢさんも大分欲求が溜まってるようで、神聖なる場でフィルターかかるようなことばっか言ってました。神の裁き(DIG)を食らって死ねばいいと思います。


まぁ、春雨ブレイドにラグルさんおめでとうございます。末永くお幸せに!
あと春雨はさっさとLvUPするかLvDownしろよwwwwwwwwwwwwww





続きを読む

sheiker at 22:25|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

May 31, 2005

兄妹愛

俺は毎朝、自転車で通学しています。




続きを読む

sheiker at 01:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)