プロ野球順位予想するよ〜・_・vしぇいぱー君は巨人とオリックスファンだよ〜・_・。
パ・リーグ編
1位ソフトバンク
先発の枚数がすごいよ〜・_・。デスパイネが 加入したよ〜・_・。中継ぎと抑えが頑張れば優勝できるよ〜・_・。松坂頑張って欲しいよ〜・_・。
2位楽天
岸と則本のダブルエースだよ〜・_・。外国人3人と中継ぎが頑張れば優勝できるよ〜・_・。松井稼頭央頑張って欲しいよ〜・_・。
3位日本ハム
陽岱鋼が抜けちゃったよ〜・_;。でも日ハムならその穴埋められると思うよ〜・_・。斎藤佑樹頑張ってほしいよ〜・_・。
4位ロッテ
ロッテを4位においたけど、正直2位〜4位は激戦になると思うよ〜・_・。先発の枚数がすごいよ〜・_・。藤岡頑張って欲しいよ〜・_・。
5位西武
岸抜けちゃったよ〜・_;。高橋光成に頑張ってほしいよ〜・_・。
6位オリックス
糸井抜けちゃったよ〜・_;。吉田、モレル怪我しちゃったよ〜・_・。野手の選手層がやばいんですよ〜・_・。悲観的な意見ばっかりかいちゃったけどオリックスのセンターラインの守備(伊藤光or若月、西野、安達、駿太)は無駄に鉄壁なんですよ〜・_・。安達と駿太に頑張ってほしいのですよ〜・_・。

セ・リーグ編
1位巨人
補強がやばいんですよ〜・_・。課題は中継ぎ・抑えなんですよ〜・_・。
2位広島
神ってるんですよ〜・_・。
3位阪神
糸井加入したんですよ〜・_・。 
4位横浜
山口抜けちゃったんですよ〜・_・。
5位ヤクルト
怪我人が多いんですよ〜・_・。
6位中日
松井雅人正捕手になってほしいのですよ〜・_・。

正直セ・リーグの事情よくわからないから意見求むよ〜・_・。 

 今年で連載20周年迎える週刊少年ジャンプの連載作品ONEPIECE・_・。今もなおジャンプで連載順位上位をキープしているよ〜・_・。そこでしぇいぱー君がONEPIECEのOPで打線組んで見たよ〜・_・。(youtubeのリンク貼ろうと思ったけど「ONEPIECE OP」で出てくるから各々で見るといいよ〜・_・)
1(三)BRAND NEW WORLD  
 日曜ゴールデン時代最後のOPだよ〜・_・。サンジが女蹴らないのにカリファと蹴り合いしてるよ〜・_・。 

2(二)BON VOYAGE!  
    サビの仲間の過去の描写が好きだよ〜・_・。
 
3(遊)Believe
 サビのアニメーションが好きなんですよ〜・_・。 

4(投)ウィーアー!
 原点で王道なんですよ〜・_・ 

5(一)ココロの地図
 ルフィと青キジが闘ってる所が好きなんですよ〜・_・。
 
6(中)Share The World 
 ルフィがインペルダウン無双してる所が好きなんですよ〜・_・。
 
7(右)HANDS UP! 
 ルフィとローが同盟組む所が好きなんですよ〜・_・。
 
8(左)Fight Together 
 ルフィと今までの仲間が出会った所が好きなんですよ〜・_・
   
9(捕)ウィーゴー 
 曲がスルメなんですよ〜・_・ 

次点は3つ目のOPのヒカリへなんですよ〜・_・。アラバスタ編終盤にも関わらずロビン(当時、ミスオールサンデー) 仲間になってる描写があってアニメ派の友達が混乱してたんですよ〜・_・。

1、(遊) YUI
2、(二) HIGH and MIGHTY COLOR
3、(三) ORANGE RANGE
4,(一) いきものがかり
5、(捕) Aqua Timez
6、(中) UVERworld
7、(左) CHERRYBLOSSOM
8、(右) redballoon
9、(投) DOES
だよ〜・_・。
YUI→BLEACHの「LIFE」や「Rolling star」歌ってた人だよ〜・_・。
HIGH and MIGHTY COLOR→BLEACHの「一輪の花」歌ってた人だよ〜・_・。
ORANGE RANGE→BLEACHの「アスタリスク」歌ってた人だよ〜・_・。
いきものがかり→BLEACHの「HANABI」歌ってた人だよ〜・_・。
Aqua Timez→BLEACHの「千の夜をこえて」 歌ってた人だよ〜・_・。
UVERworld→BLEACHの「D-tecnolife」とD.Gray-manの「激動」歌ってた人だよ〜・_・。
CHERRYBLOSSOM→家庭教師ヒットマンリボーンの「DIVE TO WORLD」 と「桜ロック」歌ってた人だよ〜・_・。
redballoon→ 銀魂の「雪のツバサ」と「銀色の空」歌ってた人だよ〜・_・。
DOES→銀魂の「修羅」と「曇天」と「バクチダンサー」歌ってた人だよ〜・_・。 

↑このページのトップヘ