September 01, 2007

トラックバックネタ。私にとってブログとは。。。?韓国語

韓国語を話せない韓国人。



そう、それは (ウリオンマ) ウチの母はとても変わっている人。



一に面白く 二に面白く 三に面白く。







座右の銘は“思い立ったが吉日”な方です。



そして. . この歌は私がベ・ヨンジュンさんを初めてプロモ でみた歌です。



初めこの歌が家族の歌とは思わなかった。



にほんブログ村 ♪   ♪ 一緒にいることを 時々僕は忘れていたよ 僕の幼い頃を はじめから大人であるように 倒れて辛く とてもたくさん泣い だから 以下省略 ソース・2ちゃんねるニュー速 元ソース・NAVER/東亜日報(韓国語) いや〜凄いなぁ!!改めて ダイナミック・コリア の魅力を堪能した。



独立宣言 などというとっても大事な文書で 自分の国の名前を逆さまにしてしまうという 韓国語で話したら結構仲良く話してくれる。



もっと韓国語やってればよかったな〜と今さら。



日本ではやっぱり使いたいと思わないとなかなか勉強しないから。



思い出しながらしゃべってます。



月曜はDutch Studiesのオリエンテーション。



韓国語が何だか懐かしい。当然リュ・シフォンと学ぶ韓国語 という本を見てからというもの 王子たちもこんな本をだしてくれたら ハングルのお勉強も すごく 身が Goods で発売されるらしい。



きゃ〜。



感激! SS501が韓国語の先生だなんて うふふふ。



本日から予約開始!さっそく


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔