皆さまおはようございます。

今年もあと僅かですね。

私はいつもバタバタしているので、年末でもいつもの生活と変わらないのですが、年末になると年内に済ませておきたいことがある人は忙しくなるのですね。

私は12月でも、6月でも一年中やることへの意識は特に変わらずマイペースです。



話は変わりますが、私はストレス解消法がなく、毎日気分良く過ごすように心がけてストレスがかからないようにしてきました。


悩みごとや考え事を次の日に持ち越さないようにしてます^^


が!!最近は自分の努力ではどうにもならないことが多くて、受け身になるしかなく、意識しないようにしていたんですが、じわりじわりとそれが蓄積されていたらしく、なんと頭痛や胃痛が…^^;


こんなの初めてなので戸惑ってしまっています。


皆さまのストレス解消法をお聞きしたくて、超超超超〜〜〜久しぶりにブログを書きました。


皆さまお久しぶりにすいません^^;


また久しぶりに更新していこうかな。

InstagramやTwitter形式でも見てもらえるのかな?

とりあえず、最近の悩みでした。

それでは。

皆さまこんばんは♡

今日は夕方からお友達と近所のカフェへ。

ラーメンを頂きました^^



スパークリングウォーターとカモミールティーでのんびりほっこりしてきました。

今からマッサージへ。

最近疲れが取れずらくて…^^;

皆さまは今日は金曜日なので、ゆっくり飲みに行かれるのかな?

雨だし寒いので夜遅くにお帰りの方は風邪ひかないようにして下さいね。

皆さまこんばんは♡

今日は同級生と久々のデートです。
楽しみ!

私は毎朝スタバの抹茶ティーラテを豆乳で飲むのが最近の日課なのですが、

近所のスタバでは毎回メッセージをくれます。

今日はこんな感じ♡



朝から気遣いに癒される瞬間です。

シルバーウィークも残りあと1日。
皆さまゆっくりできましたか?

朝晩冷える日が続いていますが、風邪にだけは注意してくださいね♪

↑このページのトップヘ