65bbfc25.jpg

最近

ジムに行ったときのお話

「○○さんって
マイペースですよねー

あれ?

よく言われます?」

トレーナーさんに
マイペースだと言われた件w

「いや

僕もけっこうマイペースだと思うんすけど

○○さんは
それを越えてると思います

尊敬します」

尊敬された(笑)

「いや

いつもマイペースだなあーと思って見てますよ」

尊敬ってゆーか
呆れてないか?(笑)

「あと
なに考えてるかわかんないっすよね

読めないってゆーか

異彩なオーラをいつも放たれてるとゆーか」

そこまで言うかΣ(-∀-;)

この日は
トレーナーさんにディスられまくりました(´・ω・`)

本人褒めてるつもりなんだろうけど
これ
ディスってますからね(笑)

心に釘がいっぱい刺さりました(´;ω;`)









出勤しました(*´ω`*)

また1週間ほどお休みするので
ご都合合う方
よかったら遊んでください

ご来店お待ちしております(*^ω^*)




なお

ca219c17.jpg

ある日
実家に帰ったとき

弟にiPhone貸してた

そしたら

「お姉ちゃん
LINE1329件来てるよ」

と弟

「お姉ちゃん
友達いたんだ」

って妹に言われ

「○○(妹)って
友達いるの?」

って
思わず聞いてしまった

「いるわけないでしょ

ぼくに友達いると思うのか?

○○(妹)
LINEでお姉ちゃんと友達だけど」

って言う妹に対して

「○○○(弟)は?」

ってママが聞いたところ

「抹殺した

ブロックした

やり取りしたくないもん」

兄弟なのに
抹殺って(;´∀`)

酷いなあ(´・ω・`)

最近
ママがLINEを始めたらしく

「ママもLINE招待して」

って言われたけど


ケータイ返してくれないしσ( ̄∇ ̄;)

「ねーねー

ふるふるってなに?」

ママさん
LINE機能
興味津々(笑)

あとで
ふるふるで交換しました(笑)

これでやーっと
家族全員
LINEでやり取りできる

便利になりました(笑)










出勤しました☆

本日もご来店お待ちしております(*^ω^*)





なお












ab955664.jpg

妹に冬服いっぱいパクられました

なおです笑

実家に冬服とりに帰ったら
部屋が空き巣に入られたあとみたいになってて

タンスはほぼ空

なので
私の冬服の在処を妹に聞いたら

「僕がパクったー」

だってさ

自分でパクったゆーなし笑

取り返すのもめんどくさいから
全部あげたけどさ笑





あ、

髪型変えましたー





そして
明日出勤しまーす!





なお




↑このページのトップヘ