shellfukunagaのblog




今日も、朝から雨☂️で、寒いですね〜。
こんな日は、フカフカのお布団の上に居るのがいいみたいです。
可愛く撮れたので、見てみてください。

昨夜は帰宅が遅くなって、猫さん達のご飯も遅れてしまったのですが、かなり空腹だったようで、おやつのコーナーを襲撃して、いろんな袋を喰いちぎって食べ放題バイキングしていました。😱🙀
一応、カリカリも缶詰もあげたのですが「もう食えねーよ」と言う態度で、寝てしまいました。


お腹いっぱい食べちゃったんですねー。w


  
ここ数日は寒かったけれど、明日から又 暖かくなるみたい。

ふと気付いた事ですが、家の妹猫のあーちゃんも生後7か月になりました。

元気過ぎるくらい元気で、壁、柱、カーテン……部屋干し中の洗濯物……

引っ掻いて、よじ登って、齧って、飛んで跳ねて、家中がアスレチックフィールドと化している今日この頃……
もう、あちこちボロボロです。

でも、この可愛さの前には、何でも許してしまいます。

今日も帰ったら、モフらせてもらいます。💘


9月 は、心身共に不調を感じる日が多くて、生理休暇以外の金曜日と土曜日のお休みが多かったのですが、10月になってからは、気力&体力が戻ってきました
映画も「君の膵臓を食べたい」←(泣きました。
「ユリゴコロ」「亜人」と、 邦画ばかりですが観に行きました。

特に「ユリゴコロ」は、衝撃的でした。
グロいシーンも多くて、好き嫌いがハッキリ分かれる映画だと思いますが、私は嫌いじゃ無いかな……。
妙に色々なシーンが心に残っています。
もう一度、観たいなぁと思っています。


それから、「亜人」の実写版!
やっと観れました!♪( ´▽`)
しかも、初 MX4D で!
私的には、凄く疲れたので、普通に観た方が良かったと感じましたが、一緒に観た従姉妹は喜んでいました。
「佐藤」の役の綾野剛が、「ハイド & ファイヤー」のキャラに似ているとか言っていました。
ガンシューティング系のゲームとか、サバゲー好きにはMX4Dは良いかも…ですね。


このページのトップヘ