shellfukunagaのblog


IMG_1786


先日、「ジョン・ウィック チャプター2」をTSUTAYAで見つけたのですが、ブルーレイが全部借りられていたので、最初の作品「ジョン・ウィック」を観直そうと思ったら、こちらも駄目で結局Amazonで買いました。

仕事帰りに、お友達のにこちゃんとラゾーナの109シネマズで観たなぁ……と懐かしくなりました。

その後レンタルで観て、今日は3回目ですが内容も分かりきっているにもかかわらず、一番面白く観れました。

チャプター2は、今朝TSUTAYAを覗いたら、ちょうど戻ってきたのが有ったので早速借りました。

我慢できずに、最初の10分くらい再生してみましたが、完全に前作の続きのようです。
出勤の時間になったので、続きは帰宅後ですが、とても待ち遠しいですね〜。

IMG_1784

ツッコミ所も多々ありますが、アクション物が好きな人には堪らないかも……です。
明日は、雪☃️らしいですね。
早く帰宅出来たりしないかなぁ?
お仕事が忙しくて平日は難しいかもしれませんが、観れたらお逢い出来た時に感想を聞かせてくださいね。(^_−)−☆








IMG_1773

今週も留守にしてしまい、猫さん達には寂しい思いをさせてしまいましたが、仲良くお留守番してくれていました。

飛行機や車での長時間の移動で腰が痛かったのですが、猫さん達が何処からか腰痛についての本を見つけてきたようです。
ちょっとビックリ!しました。☺️

IMG_1775

8日は、父親の命日でした。
母親に電話して、父を偲んで思い出話しに花を咲かせていたら、実家のキャッチに電話が有り、叔母さんが亡くなったと連絡が入りました。
母の弟のお嫁さんで、とても華やかで明るい人で、癌で闘病していたとは聞かされていなかったので、とても驚きました。

9日に札幌に戻り葬儀に出席して戻ってきたところです。

叔父さんの運転する車で札幌の端から端までのロングドライブになりましたが、日中溶けた雪が凍って道悪で、なんと片道3時間もかかりました!
しかも叔父さんの息子は前日から友人宅で連絡が取れず、娘は引きこもりで、私はペーパードライバーなので、2年前に心臓の手術をした叔父さんが運転する事になりましたが、何とか生還しました。🤗

こちらに戻って来たばかりですが、雪の☃️札幌が恋しくなり、「探偵はBARにいる3」を観てきました。

札幌ファクトリーや、ススキノがいっぱい写るので、道産子には堪りません。

まだ劇場公開中のうちに、もう一度観に行きたいなぁと思いました。


このページのトップヘ