色々と忙しくて、大分空いてしまいましたが私は元気ですよ〜!

IMG_0330

従姉妹のお土産は色々あったのですが、これが一番気に入りました。

名古屋駅で買ったそうなのですが、Amazonでも楽天でも、Yahooショッピングでも買えず、探すと意外と見つからず…諦めていたら、横浜駅のNEW DAYで見つけました!
店頭には3個くらいしか無かったけれど、嬉しかったです。🤗

江崎グリコのチーザと坂角の海老の🦐「縁」がコラボしたお菓子なのですが、名古屋に行く事が有ったらイッパ〜イ買ってきたいなぁ…と、思いました。💕

IMG_0343

そして、最近のマイブーム!
去年までは、コーヒーの味も香りも好きなのに、心臓がバクバクするので1日一杯しか飲めなかったコーヒーが、今年は夏場のブラックのアイスコーヒーから始まって、日に3杯は飲めるようになりました。
しかも、深夜でも眠れなくなる事も無く…不思議です。
気管支を拡張する効果があるのか、喘息の発作も出なくなりました。
特に最近のお気に入りは、⬆️ これです!
濃い〜のですが、美味しいスィーツと一緒にいただく時間に幸せを感じています。🍰

映画と、猫と、水族館、ジョジョの他にも好きなものが増えました。💕

今週は、男の子の猫さんが、腎臓結石でオシッコが出なくなって、獣医さんに通院したり、一昨日は同居の叔母が急性胃炎で夜間救急のお世話になったりと、慌ただしい日々を過ごしていましたが、念願叶って「ボヘミアン ラプソディー」の2回目と、「アリー」「ファンタスティック ビースト」を観ました!

年内は、今日から30日迄、出勤しますので、ご都合の良い方は是非遊びに来てくださいね。