出勤しました、かほです。

気づけば5月も半ば、久しぶりの更新になってしまいました💧



GWも明けて、先日友人とご褒美ランチに行って
念願の美女と野獣を観てきました。

とても綺麗で素敵な映画でした!



今日が終わると明日からお休み頂きます。

image


ずっと使ってた画像編集アプリですが
気づいてなかった機能いっぱい発見✨笑


本日もよろしくお願いします♡


かほ。




かほです。

おはようございます

久しぶりの更新になってしまいました💧
今年はお花見行けなかったな( ˘•🐽•˘ )ブー
でもなかなか充実した4月過ごせてる( ¯﹀¯ )
予定が沢山だとなんだか嬉しい。

image


今日も頑張ります✨

かほ。


かほです。

先日、京都の友人に頂いた京菓子で
お茶しました❤


image



春仕様になっているみたいで(たぶん)
可愛い✨
ラデュレのお茶が茉莉ベースだったようなのを
思い出して合わせてみたんですが、
やはり和菓子には日本茶ですね😅

残りは間違いなく日本茶で頂きます 笑


今日も20時までいます♪
明日からはしばしお休み。

よろしくお願い致します(*^^*)

かほ。

↑このページのトップヘ