1d3b524b.jpg

cdd7b774.jpg

8c93f701.jpg

きららです!
みなさまお元気でしたか?
お久しぶりの更新です(°_°)
忘れちゃってたかな??(*_*)

いま出勤してまふ!お暇してます>_<
ねっとりまったりきららと遊びましょ~)^o^(

プレイガールの動画とグラビアとインタビュー上がったよん(o^^o)
インタビュー人見知り炸裂!
実際話せば愛嬌はあるんだよ♪笑
グラビアも表情かたかた!笑

やっぱり動画が少しは自然な感じのきららがあらわれてるよ(^。^)

それでも緊張でかだいぶ固いけどね!

お店では一戦交えたあとだいぶ柔らかくなるんだけどそういうわけにはいかないからね~笑
ブログの文面だと伝わらないないんだけど、最初なかなか人見知りなんだよね!

よっし!明日もお仕事頑張ろう♪
台風お気をつけ下さいね!

5a96dd99.jpg

49da67aa.png

7b488fc7.png

プレイガールのカバーガールになってます!
修正なしって聞いてたけどほんとになかった!表情硬い!笑
体も硬いからポーズ大変だったけど楽しかったな(^^)

これからインタビューとムービーとパネ真実のグラビアも上がると思います~

今日も出勤してますよ~!
お時間ある方お相手してね♪

↑このページのトップヘ