こんばんは

今日は暑かったですねっ!
歩いたらジワジワ汗が!
ライカさん汗や涙💦の1日でしたっ

さて来月の予定です!
大変お待たせいたしましたっ
えっ?੯ੁૂ‧̀͡u
待ってないって?
うふふ

今月も可愛がっていただきありがとうございました

来月もあたたかく見守ってくださいね




こんばんは〜

◯イカ です

先日、家の玄関を出たところに
かわいいコクワがた がいました

踏まれそうでしたので、お部屋の空いている水槽にいれてうちの子になりました
少々飼い方を検索しまして、
マット←土の方ですよ と、ゼリーなどを購入 し、
元気よく昆虫ゼリーを食べております

を飼うのは初めてでドキドキしてます。
観察しすぎて少々寝不足ライカさん

明日も元気よく出勤します!

29日ごろには、来月予定をアップしますね

ピンポイントで希望日などありましたら、仲良し様はご連絡下さいね


アドレスの迷惑メール拒否されていると、パソコン経由のライカさんからのメールが入りません
返信こないなぁ?とお心当たりのある方は、設定確認をお願いします



滅多に出れない日曜日

たまたまお仕事、お休み出来たので
早い時間のみですが、出勤します!

受付終了しました◡̈⃝︎⋆︎*

お会いできること楽しみにしています



チョコ🍫好きのライカさんは
チョコを毎日欠かしません

モーニングコーヒーのお供に頂き物の美味しいチョコを食べるのが毎朝のお楽しみですが、このたべっこどうぶつしみチョコ🍫さん
見かけによらず美味しいです!
オススメでーす୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

↑このページのトップヘ