IMG_4142


こんにちは!
めぐ10:00-18:00で出勤中です♪

5日連続の鬼出勤も今日で無事終了!
途中、安室ちゃんの引退発表とか
ちょっと悲しいこともあったけど
お休みすることなく よく頑張った‪٩(>ω<*)و‬
会いに来てくれたお兄さんありがとー


次の出勤は10月14日を予定しています
何かお土産も用意する予定…予定は未定だけど!笑
お休み明け遊びに来てくれたら嬉しいです
待ってます (๑>◡<๑)♡


IMG_4092


こんにちは
めぐ10:00-18:00で出勤中です♪

堀北真希に似てるって言われて喜んじゃったけど
似てるの髪型だけ…じゃないのかな?笑
どうなんだろ、堀北真希可愛いし
本当に似てるなら嬉しいけど
お客様からのリップサービスかな

あ、写真は堀北真希です!めぐじゃないです!笑
こんなに可愛くないかもだけど
めぐに会いに来てくれたら嬉しいです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
待ってまーっす☆


IMG_4120


こんにちは!
めぐ10:00-18:00で出勤中です‪٩(>ω<*)و‬

最近お尻きれいって褒められるので
お尻のお写真 撮ってみましたー

そして今日は
めぐの出勤情報について
お知らせがあります (>_<)

めぐ9月23日から…お休みします!!!
生理休暇もあるんですが
この夏 実家に帰れなかったので
沖縄に里帰りしようと思います!

めぐに会いたいなって
思ってくれてたお兄さんごめんね
お休み後の出勤は来月14日の予定です

今週ちょっと多めに出勤してるから
来てくれたら嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )♪


↑このページのトップヘ