ぜんぜんブログの更新ができてなくて
すみません(>_<)
お礼のブログも書けていなくて…(´・ ・`)
後ほどちゃんと書かせて
いただきますね(´ºωº`)!

今日は久しぶりの出勤で
13時~20時までいます\( 'ω')/

最近本業が忙しくて
てんやわんやしてるので
一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです!
よろしくお願いします!


猫のドーナツ\( 'ω')/
かわいくて食べるのもったいなかった
けど、おいしかったです‹‹(´ω` )/›


25日


旅行っていいですよねー( ´ω` )/
ひとりで弾丸日帰り旅行も最高です!
フェリーは時間あるときなら
ゆるゆるしてて楽しいので
オススメです♪
夜行バスは腰とお尻痛い。笑




電気屋さんの裏技最強(^q^)
こんど充電器壊れたら実戦します!
アニメとか声優さんの話もできて
楽しかったです\( 'ω')/
わたしもあの人に会いたいー!!笑
羨ましすぎるッ…!!




今日は13時~20時で出勤です( ´ω` )/
よろしくお願いします<(_ _)>


この前、お部屋のこれに
頭ぶつけました\( 'ω')/
気を付けます。笑



18日


サッカーの話できて楽しかったです!
自分ではできないけど
観戦するのは大好きᕕ( ᐛ )ᕗ
教えていただいた横浜のバー
こんど行ってみますねー!!



貝殻まみれめちゃくちゃ
おもしろかったです(^q^)
なんだかんだまだ灰皿
確認できてないー!!笑
不摂生のしすぎは注意してくださいね!
わたしも人のこと言えないけど。笑




今日は13時~20時で出勤です!
よろしくお願いします\( 'ω')/

↑このページのトップヘ