こんばんは😊


ゴールデンウィーク始まりましたね!


みなさんどのように
お過ごしでしょうか?



旅行行く方も
お家でごゆっくりされる方


色々といらっしゃることでしょう✨



4月幽霊となっていた
わたくし、れいかでございますが



明日5/1

ようやく出勤します👐✨


学校も落ち着いてきたし


そろそろかなと笑



てことで
9連休とか作っちゃったお兄様
きっといらっしゃることでしょう笑



れいかと遊びましょ💓




14:00-22:00です!



学校の2限終わってから行きます!
楽しみにしててください💓






れいか

随分長いこと

お店に出ていなかったので





あれ


辞めた??




なんて思ってる方!!!!




辞めてませんよ!!!!笑





学校死ぬほど忙しくて😣




そろそろ慣れてきたので




れいかちゃん再発進です👐✨



5/1 14:00-22:00




この日出勤しますので


逃さぬよう!笑





皆様とお会い出来るのを


楽しみにしてますね💓






















お久しぶりです(笑)


唐突ですが、明日出勤します👐
一番大事なこと笑




レアキャラとなってしまったであろう


れいかです😂✋




最近はと言いますと









進級が決定しました👐👏👐👏👐👏👐👏


めでたいですね(笑)




キャンパスも新しくなり



引越しもしないと🙇💦💦




てことでバタバタバタバタしてまして




顔が出せずに申し訳ないです😣




春に向けて色々と進んでいます。



皆さんはどんな時に春を感じますか?




学生ということもあり



私はいつも進級で春を迎えてます笑




きっともうすぐ桜の開花宣言ですね💕




今年はお花見行けるかな(´・ω・`)




皆さんの春を聞かせてください😊



明日お待ちしてますね💕




年度末でお忙しい方が多いと思います。



お仕事無理なさらないでください。



そんな中でも会いに来てくれたら



嬉しいな( ¨̮ )💓







れいか



↑このページのトップヘ