昨日から一気に寒くなってやっとこ秋到来ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆しかし寒い。。


ヒートテック引っ張り出して着てきたけど
外は寒いが電車は蒸されてるとゆーw

ヒートテックは早すぎたかもww

昨日ね用足しの電車移動中にね
もはや本人????ってくらいものすごーく似てるボブ・サップがいてね❤

私ね 初期のK-1の大ファンだったから!!w

本人????
でもなぁスレンダーだよなぁ??
でもなぁ現役引退して今は実業家さんだもんなぁ スレンダーでもおかしくないよね???


なんてもちゃもちゃしてるうちに
彼の最寄りの駅で見送りww

本人だったのかそっくりさんだったのか確かめようがないけどw
なんだか幸せな気分になりましたとさ❤笑

さてさて
今日は雨で寒いしお家でぬくぬくも良いけど私とお風呂でぬくぬくもいかがですか?💕
[画像:fb45582a-s.jpg]


↑↑↑↑
「Trick or Treat!☆」お菓子もあげちゃいます❤❤❤❤❤



リフレッシュ休暇から帰ってまいりましたぁ!!!!!!!!☆

寒い所から帰ってきたから暑さにビックリ( ;∀;)ww

10月なのに????27度?????

微力ながらエコ活動頑張らなきゃね⤵


でもでも
帰ってきたらお家の周りのキンモクセイが満開であまーい香りに包まれてて幸せだった( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
[画像:f527544d-s.jpg]


リフレッシュ休暇❤美味しい物に囲まれて食べ過ぎちゃったけどその分エクササイズも頑張ったからプラマイ0かな??w

と信じ体重計はスルーしましたww

とゆー事で明日からまたよろしくお願い致します❤
[画像:119b8132-s.jpg]


ジャグジー❤↑↑↑↑w


今日で9月も終わりなのね。。
なんてしんみりしてたらものすごーくショックなニュースが・・・(;´Д`)


楽しみにしてた《SATC》←パトロールに引っかかるから略すww
しかし 気持ちいい事には世界一貪欲だと思う日本人なのにパトロールはセキュリティレベル高過ぎでしょwww


話飛んだww
そうそれでSATCのね映画第3段の中止がキャリーから発表されたの\(゜ロ\)(/ロ゜)/

悲し。。

本当に楽しみにしてたのに。。

1人でSATC妄想ごっこまたやりたかったのに(; _ ;)/~~

明日から10月だけどnewエイプリルフール的なのでウソぴょーーんとかないかな??w


冗談キツイぜww的なのを期待する❤
↑↑↑諦めきれないww


なーんか気温が一気に下がったせいか
ズビズビぐずぐずしてる人電車多いね(゜ロ゜;ノ)ノ

そうそう♪

私 明日からちょっと長めにリフレッシュ休暇をいただきます❤

次は11日の出勤になります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆のでよろしくお願い致します❤

ではでは❤
[画像:5dc77a06-s.jpg]













↑このページのトップヘ