2011年02月

3DSを購入したけど全然売れてないみたいだね

ニンテンドー3DS売れてねえワロタwwwwwwwwwwwwwww(VIPPERな俺) 3ds_20110228234627.jpg はーい買ってきました 実は昨日買ってあったんですが記事にする体力が無かったのでお許しあれ 画像はブルーですがブラックも買ってあります、どうせポケモンにDS5台必要なので 3DSはアホみたいに売れてなくて転売屋涙目みたいだけど、ゼルダが近々出るんで僕は自分用に買いました とはいえ買う理由無くなった時のためにもほぼ未開封なんですけど(DSliteみたいなのが出るとか) しかしこの3DSデザインはかなりいいですね、DSliteのクリムゾンブラックみたいなデザインですね 鏡みたいにピカピカしてます、ただ多少ゴツイ感じが初代DSを思い出されますねー
3ds2.jpg 3ds3.jpg 3ds4.jpg ちょっとだけ中を見てみました 手袋使って指紋等つかないように慎重に 最初からテープなどは貼られてないので開けても未開封と変わらないんですよね 以上でーす まだ電源はつけてません 3DSでポケモンのソフト開発中なので皆さんもチャンスがあれば買いましょうー

ポケモン15周年

本日でポケットモンスター赤・緑が発売されて15年が経過しました ポケモンはまだまだ不滅です! 搾取もまだまだ不滅です! おめでとうポケモン

Cギアスキンと図鑑スキンの配信が始まりました+メンテ延長のお知らせ

CギアスキンはPGLのキャンペーンン一覧からそれぞれ受け取ることができます 図鑑スキンは勝手に追加されています これらは男女で違うのでフルコンプ厨は男女両方で受け取ろうね スキン 「ポケモングローバルリンク」定期メンテナンス時間延長のお知らせ 延長メンテ二回目 前回の延長メンテは言語選択が追加されたので今回も何かしら追加されるはず ちなみに海外版PGLのはサービスはBW発売日開始ではなく春開始です

週刊少年サンデーで「ポケットモンスター ReBURST」連載開始!

週刊少年サンデー15号(3月9日発売)から連載が決定しているポケモンの漫画 タイトルとカラー絵が公開されました その名も「ポケットモンスター ReBURST(リバースト)」 ポケモン1 中々カッコイイロゴですね BURSTは「破裂する、爆発させる」等攻撃的な意味を持つ単語ですが それにReがついているということはサードインパクト的なことが物語の主軸だったりするのでしょうか ポケモン2 シナリオは楠出尽 作画は田村光久 作画の方は「妖逆門」の人で、アニメ化経験もあるので期待できます シナリオの方は無名どころか過去に作品が何らかのコンテスト等に入賞した経歴なども一切見つからないため、連載経験済みの人が名前を変えてる可能性も高いです ところでこのカラー絵ポケモンが全く映ってないんだけどどういうことー!? ちなみにハガレンの人がサンデーで連載するらしい サンデー爆上げくるな

コバルオンやユニクロプロモ、周辺グッズが続々判明

さっきまでジムチャレに行ってました スタンめっちゃおもしれー 俺にはスタンが合ってると感じた 参加プロモはまた炎エネ^^; 誰かヒトモシかアララギください ポケカ1 新しい公開カードにコバルオンが追加 コバルオン HP110 鋼 鋼無 メタルホーン 30 相手のバトルポケモンをベンチポケモンと入れ替える(相手が選択) 鋼鋼無 せいなるつるぎ 100 次の自分の番、このポケモンは「せいなるつるぎ」を使えない 弱点炎 抵抗超 逃げる2 個人的評価:メタルホーンは相手選択なので序盤なら使えるかもしれない。でも1ターン目から打てないね せいなるつるぎは3エネにしては威力が低いね、ってことで全体的に微妙かな。炎弱点だし ポケカ2 こちらは三闘デッキに入っているエネルギー転送 新デザインです、他に言うことは無い ユニクロ ユニクロで服を買うと貰えるプロモの種ポケモン達 詳しくはコチラ 御三家は1エネで相手を特殊状態に出来るので今までの種よりも強いと言っていいでしょう ゾロアは特殊プラスパワーor特殊悪1個で確実にHP30を削れるのでこちらも場合によっては強いかもしれない しかし1枚1000円というアホみたいな価格設定 ポケカ3 ポケカ4ポケカ5 ポケカ6 カードファイルや丈夫なプレイマットも発売します このプレイマットはとても丈夫で、本気で引っ張っても千切れないそうです いずれも三闘デッキと同じ3月18日発売 ファイルは全国の玩具売り場等、プレイマットはポケモンセンターでの発売となっています 僕は今日散財してしまったのでこれらが買えるかはわかんないです…



































  • ライブドアブログ