2011年05月

羽田空港で「そらをとぶピカチュウ」配信!

ピカチュウ1 http://www.ana.co.jp/dom/promotion/pokemon/ ピカチュウ2 「ピース★ジェット」就航個年ピカチュウプレゼント 期間:7月18日(月・祝)~9月30日(金) 場所:羽田空港 親名は「ANA」 わざは「そらをとぶ」を覚えています そらをとぶピカチュウは第4世代までで今までにも配信されたことがありますが、「そらをとぶ」が秘伝技のためBWへは送れないので、BWでの配信はこれで初めてです 羽田空港での配信はBWに入ってから二回目 これから何度も羽田空港で配信があると嫌だなあ(交通費的な意味で) ピカチュウ3 ちなみに7月18日就航のピース★ジェットはこんなデザイン その名の通りピースしたポケモンで満載です 以前デザイン投票してたのが中止になってましたがこれは向こうの独断で決めたデザインってことでいいんですかね?

コレクタブルアートPGの正面画像

だいすきクラブにあった コレクタブル 今まで公開されてた画像は斜めからのだったりしかもちょっと反射入ってたり見切れてたりだった まあこっちは小さいけど、鮮明ではある オマケ 昔発売されたやつ(カードケース) カードケース

韓国版BWでなぞのタマゴ配信決定!…なぞの?

他の国一足早くやってるんだから謎でもなんでもないだろっていう なぞのタマゴ http://pokemonkorea.co.kr/html/news/news_view.asp?N_idx=464 文字列の雰囲気的に6月1日から6月26日っぽいけど 僕ハングル読めないのであってるかはわかりません

DVD「ピカチュウのふしぎなふしぎな大冒険」発売決定!同時収録はDP特別編! 他アニメ情報

dvd1.jpg 発売日 7月16日(土) 価格2500円(税別) 初回封入特典 オリジナルポケモンシール 同時収録 TVアニメ版ダイヤモンド・パール特別編
続きを読む

【PDW×PC】ポケモンカフェグッズが発売!

pokemoncafe.jpg ポケモンセンターで新発売のポケモンカフェグッズ 詳しくはコチラ 全体的に女性に人気という感じでしたが男性でも買ってる人はいましたね イメージは素朴なカフェというもので、茶や緑を基調とした商品が揃ってます pokemoncafe1_20110529124711.jpg とりあえずいっぱい買ったので例のでっかい袋に入れてもらえました pokemoncafe2_20110529124710.jpg pokemoncafe3_20110529124709.jpg クッション これはPDW家具にもありますね もふもふしてて気持ちいいですよ pokemoncafe4.jpg pokemoncafe5_20110529124705.jpg pokemoncafe6_20110529125210.jpg ウォールクロック 丁度時計が壊れたので購入 数字が表示されてないですが、まあわかるでしょう 画像ではちょっと黄色くなってますが実際はもうちょっと薄い色です pokemoncafe7_20110529125208.jpg pokemoncafe8_20110529125207.jpg コルクボード 正にカフェって感じ メモ等を貼っておいたりするのに使います 裏面は特に何も描かれてないです pokemoncafe9_20110529125206.jpg ピン コルクボード使うならこっちも必要でしょう 雰囲気的に pokemoncafe10_20110529125204.jpg pokemoncafe11_20110529125201.jpg トレイ 食器運んだりに使います pokemoncafe12.jpg pokemoncafe13_20110529130939.jpg 帆布ショルダーバッグ ちょっと小さいので、軽い荷物で出かける時は便利です 毎度の事ながらデザインがワンポイント程度なのはご愛嬌 pokemoncafe14_20110529130938.jpg 中のデザインも凝ってます pokemoncafe15_20110529130937.jpg ちなみに多くの商品についているコレはこんな感じ pokemoncafe16_20110529130936.jpg PDWで入手したポケモンを手持ちに入れて店員さんに見せると貰えるシールです 詳しくはコチラ pokemoncafe17_20110529130935.jpg 2500円購入ごとに貰えるポストカードセット 一人最大4枚までで 4枚あるってことはそういうことです 詳しくはコチラ pokemoncafe18_20110529131836.jpg このポストカードはAセットとBセットがあって 2枚入ってますが違うのは片方だけ pokemoncafe19_20110529131834.jpg ついでにドットシリーズもいくつか追加で購入しました 以上です 今までに比べて実用的な商品が多いです 色々買ったので一つ一つの説明が短くなってしましまたが まあ気が向いたら詳細な説明追記しようかと このシリーズは結構人気みたいなので早く買いに行かないとなくなるのもあるかもしれませんよ 特にクッションとか ところでこの記事タイトルが全く思いつかなかったんでシンプルになっちゃったんですがどうしましょう
pokemoncafe99.jpg オマケ ポケモンドール ヤナップ・バオップ・ヒヤップ 7/30(土)発売 各980円 pokemoncafe100.jpg オマケ2 かなり前にだいすきクラブで当たったんですが 記事にし忘れてたと思うのでここで紹介しておきます 来週はいよいよPGシリーズ発売ですね



































  • ライブドアブログ