2011年11月

全国のポケモンセンターで各店舗オリジナルピカチュウグッズ販売!発売日は今日!

発売日前日に告知すんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無題

http://www.pokemon.co.jp/info/2011/11/111125_p03.html?i001=news

不遇だったナゴヤもこれで一応オリジナル商品発売です
また東京に行く理由ができてしまった・・・

ポケモンセンターでシェイミの配信が決定!

無題

http://www.pokemon.co.jp/info/2011/11/111125_p04.html?i001=news
ポケモンセンター限定の配信
配信期間は12月19日(月)~2012年1月5日(木)
さらに2012年1月1日(日)~1月15日(日)にスカイフォルムのシェイミをポケセンで見せるとメッセージカードプレゼント

ちなみにまだBWで配信されてない旧幻はミュウ、セレビィ、ジラーチ、デオキシス、マナフィ
去年のこの時期も配信ラッシュでしたね
マスボ、ツタージャ、シェイミ、コピペロス、総選挙・・・多いですね

【リア充注意】ペアピカチュウのぬいぐるみが発売されるよー

tawn-1-bcfd

ペアピカチュウぬいぐるみ 2200円
ピカチュウフェースチョコレート 380円

発売日は1月1日
お年玉貰った子供達が買いにきて即完売まで読めた!

ぬいぐるみは♂と♀のセット
DPからの設定で、♀は尻尾にくぼみがあります
雌雄の特徴を生かしたピカチュウのぬいぐるみは初かな?

ポケモンセンタートウホクで増田順一さんのサイン会をやるよー

無題

無題2

開催日は未定
コミケの日にあわせてくれると僕もいけるんですが・・・
それにしても1ファンの意見が反映されるなんて凄いですね

ジャンプフェスタでビッグサプライズがあるとのこと。新作か?

451523644

ジャンプフェスタが最速ってことはないと思うので
おそらく開催日の12/17・18までには何かしら発表があると見ていいですね



































  • ライブドアブログ