2012年01月

ドラゴンセレクション封入カード「ファーストチケット」

2

http://ow.ly/i/qCPl
このカードは、対戦準備のジャンケンで先行と後攻を決めるとき、1枚だけ使える。
あなたの先行で対戦をスタートさせる。
相手も「ファーストチケット」を使った場合、ジャンケンで先行と後攻を決める。

糞ゲーが加速する

再録ミラーは「すごいつりざお」と「学習装置」
未判明分の封入カードですがミニリュウ・ハクリュー・キバゴ・オノンドがそれぞれ2種
あとはラティオス&ラティアス

性能はお粗末なのでここに書くまでもないかな

WCS2012、日本での開催決定!

1

まだゲーム開催まで確定とは言ってない!
しかし世界大会は夏にあることは決定してるのでそろそろ告知が来るころのはず

それにしても僕が本気を出す時が遂に来てしまったようだね(ニッコリ

【総選挙】Vジェネレートを覚えたレックウザを配信【八百長】

「いのちのたま」を持っててみんなにやさしいプレゼント!
秘伝要員にもできるね!
レベル100だから伝説戦厨も歓喜だ!


00

no title


◆プレゼントされるポケモン:レックウザ
◆レベル:100
◆親名:せんきょ
◆覚えている技:
しんそく、はかいこうせん、りゅうのはどう、Vジェネレート
◆持ち物:いのちのたま
◆リボン:クラシックリボン
◆ボール:プレシャスボール

http://www.famitsu.com/news/201201/20008706.html
天候ロックからメタグロスを丸焼きにできる程度の性能を持つVジェネレート
これってビクティニ専用ワザっぽいけど誰もそんなことは言ってないしそうでもなかったんだね(棒)
とさかがV字だからVジェネレートなんでしょうけど
というかそこまで考えていて八百長じゃないはずがないよね!



ポケモンカード周辺グッズ続々と発売!センスあるわ・・・

1

デッキケース&デッキシールド「レックウザ」
すごいかっこいいですきてます
特にデッキケースは立体的な形を上手く使ってると思います



2

デッキケース&デッキシールド「ドラゴンセレクション」
こっちは特に語ることは無いかな
大きく展開されるドラゴンセレクション商品の1つ
上記2つの発売日は1月27日(金)



3

デッキシールド「空の旅」「サーナイト・ドレディア」「キバゴ」

空の旅、人気だったからスリーブ化したってことだけど、使ってる人ほとんど見たことありません
これって今話題のス・・・あ、なんでもないです

サーナイト・ドレディアはこれでもかってくらい百合百合してますね
あざとい、実にあざとい、10セットぽちった

キバゴは正にスリーブとしての絵柄だと思います
小さく長方形のスリーブにはこういうデザインこそマッチしますね
絵の雰囲気も僕好みです



4

デッキケース「マッギョ図鑑」
デッキシールド「マッギョ」

今度ポケセンで大々的に展開されるマッギョ商品の1つ
みんな大好きマッギョ!
デッキケースもこれまた形状を生かしていていいですが、スリーブの方もキバゴ同様すっぽり収まっててナイスセンスです
以上4つは2月11日(土)発売です


ポケモンセンター限定商品は「ドラゴンセレクション」と「マッギョ・マッギョ図鑑」だけです
他は一般のお店でも買えるので売り切れの心配は無用ですね!
空の旅も市販ですよ
http://pcgn.pokemon-card.com/blog/2012/01/000184.html

「ポケモン+ノブナガの野望」最新PV公開!初回限定特典はポケモンカード「レックウザ」!

最近更新が少ないって?
そんなことないですよモンハン3Gにはまってるわけじゃあるまいし




http://www.youtube.com/watch?v=guF1L7sPEks&feature=player_embedded
新情報はほとんどないです
生放送見逃してた情弱なのでよくわからないですがブショーが進化するとかなんとか



1

初回限定特典はレックウザのプロモ
これはドラゴンセレクションのレックウザのテキスト違いですね
デッキ光らせ厨としては最低2枚は欲しいところ・・・
皆さんお願いします!^^



うめこみこーどがはんえいされないげんいんがわからないのでどうがのりんくはしばらくこのままです



































  • ライブドアブログ