2013年02月

今度配布されるデオキシスは先行配信を受け取っていても受け取れるよー

121210_g01_pic03
http://www.pokemon.co.jp/info/2013/02/130215_g01.html

※本キャンペーンでプレゼントするデオキシス は、2012年12月15日(土)~23日(日・祝) の期間に『ポケットモンスターブラック2・ホ ワイト2』にプレゼントされたデオキシスと、 特性や技や持ちものは同じものになります。
※上記期間にデオキシスを受け取られた方も、 本キャンペーンでデオキシスをお受け取りいた だくことは可能です。

先行配信を受け取っている人は「デオキシスのカードが二枚入ったROM」が手にはいるわけですね
僕はそういうところに拘りを持っているので羨ましいです

配信されるお店も公開されましたね。いつものラインナップです




ちなみに3月20日からデオキシスドール4フォルムが発売される予定

130215_p01_pic03
130215_p01_pic02
130215_p01_pic04
130215_p01_pic01
http://www.pokemon.co.jp/info/2013/02/130215_p01.html?i001=news
各980円

【悲報】今年の映画のミュウツーは「ミュウツーの逆襲」のとは別個体の模様

come2nd_aboutM2
come2nd_geno_M2
http://www.pokemon-movie.jp/comment/index.php

ファンが望んでいるのは「ミュウツーの逆襲」のミュウツーだと思うんですけどね
それはともかくとして、ミュウツーは人に改造されたポケモンなので二匹として存在しないはずなんですがそこらへんの設定はどうなるんでしょうか

ニンフィアの戦闘映像が公開!

無題2

無題
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=wh8oR_IAR6s
海外の任天堂の公式YouTubeチャンネルより

一部ではドラゴンタイプではないかという噂があります
根拠としてはコロコロのニンフィアの紹介ページのロゴが、ドラゴンカラーの赤と青を基調としたしていたものであった、
ブイズの進化はすべて旧特殊タイプで統一されている
などありますが

今回の映像で炎タイプらしき技を使っているのでより一層その可能性が高まりましたね
他にはきりふだやスピードスター、あとはシャドーボール?のような技を使っています

なお英語名はSylveon
http://www.pokemon.com/pokemonxy/en-us/

Nのフィギュアが登場するぞ!

01

「おとなもポケモン」スタッフブログによると
上記画像のようなNのフィギュアが登場するようです!
詳細は今週末の『ジャパン アミューズメント エキス ポ2013』で発表とのこと


この他にもイーブイやゾロアのフィギュア画像も掲載されています
どうも技ミュージアムとは別のフィギュアっぽいですね

02
041


また前回、Nの他にチェレンやホミカ等が描かれたポスターの登場も発表されているので
これらのキャラもいずれは立体化されるのかもしれないですね

PGLでカイリューを配布!デオキシスのWi-Fi配布期間も決定

PhotoHenshu_20130213020754

3月14日のアニポケのデータ放送を見ると合言葉がわかります
それをPGLに入力するとマルチスケイルのカイリューが貰えます


レベル:55
せいべつ:♂
とくせい:マルチスケイル
わざ:ドラゴンダイブ、しんぴのまもり、つばさでうつ、かみなりパンチ

・・・どうせならリザードンが欲しかったですね



また、先行配信されてたあのデオキシスのWi-Fi配信期間が決定
配信期間:3月20日~5月6日


カイリューとデオキシスはどちらも、BWでも受け取りができるようです



































  • ライブドアブログ