こんばんは
最近はあまりポケモンに触れてないのでこっちも更新してないですが重要情報はちゃんと更新しますよ

BJ_aX6HCUAAKhGbBJ_SJyyCUAA60GeBJ_gRV1CQAIsaLjBJ-cPv-CEAAVEZVBJ_cSt-CYAAzCFc(画像は@huuraibou108様より)

パッケージは立ち絵流用

主人公は男女にそれぞれ3パターンの「雰囲気」があり、計6パターンから選べる
変化パターンも髪や肌の色が変わるため雰囲気もガラっと変わりますね
またミニスカート(可愛い)などのモブトレーナーと戦闘の時もCGではないカットが入るようです
個人的には主人公のイラストレーターが気になったり
主人公の立ち絵は杉森さんっぽいです。ここ最近全くイラストを出していませんでしたがXYを担当していたんでしょうかね

舞台はカロス地方、中心地はシアレシティ
ミアレシティではゴーゴートというポケモンに乗れるというよくわからない機能があるみたい
ポケモン図鑑が超薄型になってます


新ポケモン
ヤンチャム やんちゃポケモン
タイプ:かくとう
・新ワザ「すてゼリフ」を覚える

ヤヤコマ コマドリポケモン
タイプ:ノーマル・ひこう
・ニトロチャージを覚える

エリキテル はつでんポケモン
タイプ:でんき・ノーマル
・新ワザ「パラボラチャージ」(8文字!)を覚える

ゴーゴート ライドポケモン
タイプ:くさ
・ウッドホーンを覚える

すてゼリフは相手の防御を下げて入れ替え
パラボラチャージはドレイン技


御三家はそれぞれ複合タイプはないみたいです

随時更新