海外公式に新スクリーンショットと動画が上がってました
相変わらず日本よりも仕事速いですね
最近はスレをあまりチェックしてないのでリーク情報などはまとめてないですが発売が近付いてきたら頻繁にチェックしようかなーと思ってます

戦闘のスクショは割愛
june_new_p7_05june_new_p7_06june_new_p7_07june_new_p8_02june_new_p8_03june_new_p9_01june_new_p9_03may_p4_2may_p4_4june_new_p6_03june_p5_02june_p5_04june_p5_05june_p5_05june_p5_06june_p5_07june_p5_08june_p6_01june_p7_01
海外公式にはライバルのプロフィールなども書かれてます
暇があれば書き出しますが今回は時間がないので簡易記事ということで勘弁です




org4267718ジラーチ配布決定
BW/B2W2で7/1~7/31までの配布です
第5世代では初の配布となりますね
Winter Friendlyのジラーチではのしかかり(3世代限定技)搭載率が高かったのでのしかかりを覚えていると嬉しいなー


■オマケ
l_51b9d81d990e3ぴたポケシリーズに新しいのが色々追加されるみたい
ぴたポケは途中まで収集していたのですが吸盤が弱くてとても長時間飾っていられなかったので集めるのはやめてしまいました
吸盤強くなってるといいですね