今月の残り後半たくさん出るよ!!

前半ダメダメだったー
image

うわあああああん╭( ๐_๐)╮

色々ブレちゃったんだよね。病んでるし!

挽回できるよーーにがんばるぞい!!!


23(月)13ー19

26(木)15ー20

27(金)13ー19

28(土)11ー16

29(日)13ー19

30(月)13ー19

いっぱい遊びに来てくれたら嬉しいな╭( ๐_๐)╮楽しい遊びがいい。どうせ遊びなら。

色んな狙いもあり(笑)ひひひ

Saluteの下着買わなきゃだー╭( ๐_๐)╮
高級そぷたんSalute被りまくるから微妙なんだけど、安牌だからSalute!

来月はどうしよう?どうしたらいい?みんな来てくれる?来てくれない?それによって予定も変えたいなーーー

ふむー

明日よろしくお願いします。

これ見ながらやってほしい。
image



image

「いつでも雨の中を歩くのが好きでした、雨の中なら誰も僕の涙は見えません。」

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
image

こんにちは。体調が芳しくなく、1日おやすみいただきました。(´×ω×`)

ごめんなさい(´×ω×`)

お店も、だけどお客様はみんな優しい。

image


私がどんなに駄目になっても、ボロボロで休んでも見捨てないし離さないでいてくれて身体と心をいちばん気遣って心配してくれる。



ただの性欲の捌け口じゃなくて、女の子として、人として向き合ってくれる。

お互いがお互いにとってかけ替えの無い存在になっている(気がする)



こういう世界に足を突っ込んでいると、何にもしてくれないくせに付き合いたいとか外で会いたいとか言われても理解に苦しむ。

私も他の夜の子もみんなみんな「好き」は言葉じゃ響かない。
あーお前の気持ちはその程度ってみんなおもうはず。萎える。冷める。



でも私のお客様は来てくれるから、本当に大事にされているのがわかるし、幸せなんです。


お客様が私を大事にしてくれるから、わたしもわたしに会いに来てくれる人がめちゃくちゃ大事。

ありがとうっていつも思っています。

明日の昼には晴れますように。切実です。

携帯のmailが変…………なので無視しているわけではないです。LINEは生きています。
ふりーあどれす作る??悩み中(´×ω×`)

少し休んで、また更新します。


image



こんばんは٩( *˙0˙*)۶
明日出勤予定なのですが(因みに明後日も)

台風が。゚(´つω•`。)゚。台風が。゚(´つω•`。)゚。

心配過ぎます!!!
色々心配……はあ⤵ ⤵ ⤵

皆様大丈夫でしょうか。゚(´つω•`。)゚。
image

わたしは死んでます。おそらく気圧の問題で頭痛もするし、勘弁ですな( ^ω^)

で、で、今日は……期日前投票に行ってきましたが混みすぎて引きました。途中帰るかすごく悩みました。(笑)
image

この列は宮野真守の握手会の列なんだって思い込んで頑張った。

こうやってわたしは自分で自分を騙してばかりだ(闇が深い)

今はポケモンGOのハロウィン仕様だけが私を癒してくれる。
image

ゲンガーLOVE( ^ω^)

はやく晴れてくれ( ^ω^)

↑このページのトップヘ