2007年06月30日

あおぞら

─此の世で一番輝いている人は努力しているって教えてくれたね


ねえ 見ている?

ほら 星が光っているのを

明日は心も空も素敵な青─





勉強せないかん〜

なーんもしてない(・ω・)


今日は妹の誕生日らしい 笑

DS買うてもろうたがやって〜

姉はお金が無いので挙げません 笑



よく分からんけど

何か色々買うてきてくれた

ほんまに意味分からんがやけど(・ω・;)

何で(・ω・?)


カピバラさんのびっくらたまごとか笑

あたし欲しいとか言うてないに(・ω・;)

りんごの香りやきやおか(・ω・?)

明日は雨(・ω・?)笑

どういう風の吹き回し(・ω・?)

あ!今日ケーキが出るやん!

ダイエットどうしよう…

ま、いっか

食べちゃえ☆笑







ミッキーのサイト復活しちょった(-^∨^-)

日記は更新してなかったけど…





─本当の自分に正直で飾らないあたしで良いのだって教えてくれたね


ねえ 云える?

此の 星が光っている理由

貴方の心を映しているからだよ


明日は心も空も素敵な青─







林檎ちゃんにしては可愛らしい歌詞でね(・ω・)

確かこれも大分昔の歌(・ω・)


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by かいわれ   2007年06月30日 22:54
うける〜笑
是非ともお風呂に入れろ!笑
2. Posted by かいわれのかいわれ   2007年06月30日 23:42
あついさんが出た
3. Posted by かいわれ   2007年07月01日 00:00
あたしこないだベージュさんが出た(・∀・)!異常にテカってない?笑
4. Posted by かいわれのかいわれ   2007年07月01日 00:48
てかっちゅう!笑
ほんで凄い匂う!笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場