2006年05月24日

サイト移転

戻ってきました-!(*゚∀゚)=3
ただいま(*'-'*)エヘヘ


でも移転ですww

朱音蒼音→【ちょこ☆もか
[http://happyperfume.blog27.fc2.com/]

今度からこっちで活動再開!
サイトの管理人様、リンクの張り替えお願いしますっ!



2006年05月10日

再開の準備

近いうちにもどってくる予定です。
DJネームもかえてあたらしくする準備してます。

まっててょね!(ハイハイ

2006年04月28日

朱音蒼音〜一時更新停止のお知らせ〜

突然すいません。
このたび朱音蒼音は一時更新停止(一時閉鎖)に入らせていただきます。

理由は自分ゴトですがw

かならず戻ってきます。
早いか遅いかわかりません。
今の大きな壁を乗り越えるまで…ブログ書ける自信なぃので。
ゲーセンも5月4日をもって何かなぃ限り行きません
腕…おちるかなw
それでも…


この壁を乗り越えれたらまた戻ってきます。
その時はまたお願いしますっブログはこのまま残します

では。また会う日まで。

2006年04月26日

そぅぃぇば(携帯)

携帯アプリでマジアカ始めました(*>∀<*)
ちょっ…かなりはまってますっ。そのせぃで電池がぁ(´Д`;)ヤバス
でもぃっかw
今初級魔術師8級だかですw
がんばろ(*´艸`)

わぅゎぅゎー

ゲーセンいってないからネタなぃょ|*・3・)ムー
でも30日ちょっくら行く予定だからそれまでの辛抱っすー(*>Д<*)ノ

つか最近はね〜〜〜〜〜〜〜♪
タシカナモノ聴くと元気になれますょん(●´ω`●)ゞエヘヘ
落ちこんだ時はタシカナモノダ━o(`・д・´)ノ━!!

むーびぃも結構スキですwみんな笑ってる姿が大スキですw
なにより星野サンがとっても楽しそうで大スキですw(何

自分の周りもこんな感じでいつも笑ってる周りでいれたらぃぃな☆
もりあがーれwぅふふw(キモイ

さーってまだ水曜なんだょね。もうツカレタ-ヽ(゚Д゚*)ノ
でも頑張るんだー!
うん。がんばりましょぅ!

2006年04月24日

web拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

久しぶりにweb拍手かいとーしますw
いやはやweb拍手3月28日ぶりでしたー゚+.(o´∀`o)゚+.゚(カエレ
ごめんなさぃ…。
たくさんの拍手もらってたのですが…。
4月11日からの拍手しか残ってネー・゚・(ノД')・゚・ほんとすいません。
こんどこそ定期的にかいとーしてくんでこれからもよろしくですっ

>(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ィェ-ィ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

>っ【せのぴったん】http://youtube.com/watch?v=g4xou-XfpbQ
ちょwおまっwwwせのぴったん言われております!(ケロロ軍曹風(ェ
とりあえず笑いました(*´艸`)ムププ

>connexion to 86の管理人Gak.です。移転しましたので、URL変更お願いします。
しっかり変更しとぃたぜっ(*´σー`)エヘ(つい此間
つヵライバル登録アリー!よっしゃ戦ってみせる!(何

これしかのこってなかったwwwwww
たしか琥珀つんヵら青龍の他かいてーてきなやつあったよぅな。
うん。あれ未だに他の3つ描こうとしてるけど意識するとだめぽw
パッと思い浮かんだらかきますw

手を>にすると可愛いってのもあったですねー。
とりいれますw

以上ー!

2006年04月23日

移転[リンク張替え]のお知らせ

今更になってしまいましたが移転の報告をいたします!
ほんと今ごろになって申し訳ござぃません!
せのが確認できてる限りで報告させていただくので
「貼り変えされてないんですが…」って方おりましたら報告お願いしますっ

萌えないゴミ様移転→
te'ne'bres ciel様移転→
conneXion to 86様移転→

リンク追加ー!

飛んで火に居る夏の虫よぉ様。
管理人さんはカビさんです。
なんと冥探偵のトミコンさんの知り合いさんですwょね?(ェ
よくコメント欄でお見かけしてます!
相互としておねがいしまーす!
自分より上手いので教えてもらうことたくさんだぁ〜ぁ(何

NeT ForCe〜〜非公式beatmaniaDXサイト
管理人さんはZ-EINさんー!
これまた自分より上手い方ですーぅっ!
これからいろいろお願いしますw

2サイト様おねがいしますっ

2006年04月22日

0415オフ【長野オフ】

遅くなりましたがレポかきます!
つか一回途中まで書いたのにきえたょ〜。ばか〜。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて。今回のオフメンバーですが。
こだまさん くろろさん 相崎サン HALさん トミコンさん イコさん
途中から しらたかさん 七夜 の自分で合計9名でやりました!
多かったねw
ごめんなさぃでしたー!

とりあえず15日がオフかいだったんだけど、前夜に一足先に相崎サンが
長野inしてましたー!
オフ当日はイコさんと相崎さんと狭い席3人ですわって伊那にいったわけで。
つか車内、イコさんと相崎さんが一番五月蝿かったですw
もーすいませんでした。(何

伊那につくと一番に目についたのがはるるんでしたー。
('-'*)オヒサ♪元気かこの変人♪
と挨拶して次にこだまさん探し!つか駐車場にいるみたいなメールもらってたので
駐車場まで走ったのに結局はこだまさん駅にいたとかww
通りすぎてすいましぇんw
んで挨拶しあって。紹介もしあったり。
くろろさんはじめましてー!かなり会えて感激です!あの大スターですょ。
まじ前日からワクワクでしたo(@^◇^@)oワクワク
思ってたイメージとはちょっとちがくてとってもシャイな方でしたーv
か…!かわ(ry蹴 なんでもないです…。
んでトミさんはバスの関係で遅れてくるとぃぅことでみんなで駅前エリアへー!
狭い店内でみんなでデラの周り集中攻撃w(違
最初のプレイはイコセノだったのだけど、思うようにスコアでず。
まぁ、いつこのことですが何か(*゚∀゚)=3(カエレ
せっかくのオフ会なんだからもうちょっとマシにしたかったなぁ。
と、思いつつ。他の人のプレイ拝見┃電柱┃_・)ジー
そんなでもって途中からトミサン参戦! 改めてみんなのプレイをw
相崎すぁんゎほんとさすがだねwDPウマすぎです!
こだますぁんもDP自分からみたらすごぃな。上手いくせに性格悪いょ(マテ
くろろさんは「液晶無理なんですー」とかいいながら上手いですからwww
同じ2Pとして尊敬しました!&してぉります!
はるるんは毎度なんでV(H)できないのか不明wねらってんだろ!(ぇ
トミさんも一八がががwがんばってー!はるるにまけんな!(ぇ

一通りやったところでアピナへ移動。
車組と歩き組に別れて行動開始。もちろんせのは歩きww
だ、ダイエットー゚+.(o´∀`o)゚+.゚
トミさんとはるるんも一緒にw
はるさんいじめしながらアピナへw(マテマテ
っと、入るなりDDRやってる知り合い発見!しらたかさんォヒサww
んでデラのあるところへいってみる。
やっぱ休日はこむねー。っつか大半うちらが原因かw
アピナでゎ見てる側なせのでしたー。いやー。いろんな人のプレイ見れてしあわせ(*'-'*)
あとゎイコさんとかとギターやったり。
つかギターやらなすぎてアホかってぐらいできません。
今の自分ならイコさんにぼろ負けですw紫ネーム語る資格なし!

つぅことでギター再開しますww
とりあえず大嫌いのオルタから始めますか。みやまさんヘルプみー!
オルタできればなんかいろいろできそうな気が。
まだまだ若者(イコ)にゎ負けませんょ。(何

と、調子こいてたらなんだか途中から気分が悪く…。
気持ち悪くてしにそうにwまぁ歩けば楽になるかなーと歩こうとおもったら
歩いたら余計に吐き気におそわれてダウン。
椅子にすわってうだうだしてました。
A氏迷惑かけてすいましぇんー。

でもタシカナモノはきこえてきて…。
フッカー---ヽ(゚∀゚*)ノ-----ッツ!!!!
なんかわからんが復活した。
んで丁度お昼時だったのでいつもの場所へ(ぁ
でもこだまさんの車にのりきらないので急遽しらたかさんにお願いして
のせてってもらぅ&ご飯一緒にたべてもらいましたw
お店の中は結構こんでてうちら8人とぃぅ大人数のためまたされたりw
ようやく入れてみんなで席につく。
自分はツナとトマトのパスタたのみましたー。
丁度横にはトマト大嫌いなはるさんが。(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
嫌がらせにトマトを食べさせようとする。
でもかなり嫌がられて断念w
んでご飯中にどういうきっかけかリアラブ対決に。
つかその前に○○デ○コミュ制作計画が゛!!!!!勝手にたてるなと!
んでその公認・非公認をきめるべくリアラブ対決決定っ!
バトルをしかけてきた相崎サンVSせの。
じゃぁちょっとフリが。だってDPださいリアラブほとんど皿だしw
つぅこと圧倒的不利なのではるるんとトミさんも参加させて

相崎サン・トミコンさん・はるさんVSせの
せのが3人のうち⊃佑望,討个擦里両,繊


つぅことでさっそくアピナにもどる。
っと、ここで宿敵七夜がっ!毎度毎度いいところにいるなガキw
つか呼ぶなっつったのにイコはーw
こいつがくるとぜったいいいことない!バカにされるだけだしw
相崎サンと仲いぃからつるんできそうだしw
まぁ、こんなやつほっといてリアラブ勝負へ。(ぇ
心配だったのははるさん。DDでゎリアラブかってたものの、HAPPY SKYでゎ
アホかってぐらいスコアだしてかてなかった。
あぁぁ。やつに奇跡が起こらないことを信じてましたが…。

結果順位
1、相崎さん
2、はるるん
3、せの
4、とみさん

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

うゎぁあぁぁ。負けた……・っとせのはまだ諦めてなかった!
くろろさんを巻き込もうとおもったけど液晶がダメとか!
おしぃ!なんでブラウン菅じゃないのアピナ!ばかもの!(そこか
つぅことでイコさんと勝負ぅうぅぅぅーーーーーー!
これが最後の切り札。つかチャンス。勝たなきゃ!
とかなり気合いれたのだけど…。
スコアかってたけど負けた…・せのさんB判定 イコさんA判定。
なにこれ・゚・(。>ω<)・゚・神様のいじわるぅ。

つぅことで公認コミュ誕生。


悲劇ー^。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

この戦い…燃え尽きた・・・w
んでこだまさん。くろろさん。相崎さんは次のオフ?にむかうべく伊那をはなれることに。
お疲れ様でした。
んで別れ際?に例のブツ(ぉぃ)沖縄限定キューピーチャンもらいました★
ちょー嬉しいwありがとぅですー(*ノωノ)キャー
ついでにソーキそばもいただきました!なんかもったいなくて食べれない…。
でもそのうちごちになりまーす。

んでくろろさんだけにさよならーと連呼してお別れw
だって他の⊃佑賄┐世發鵤
のこった人はエリアへ移動ー。
ここで七夜としらたかさんとわかれたはずだったのに。

またもや出現かくそ七夜wしぶとぃなw
っと、したらかさんもいたーwついでにカニ君も。
つかカニ君は久しぶりすぎっ。今度またあそぼーぜ(何

んでみんなで回しデラ。自分はやるチャンスをうかがってたのですが…。
みんなどんどんやってくのですきがなく…。

いつの間にか存在わすれられてましたw
(●´ノω`)コッチョ<マジで悲しかったのゎ秘密。
途中でしたらかさんと七夜が帰りましたー。おつかれ!
んでのこったとみさん。はるるん。イコ。せのは近くのラーメン屋に!
ぐだぐだ食べて帰ったとさw

オフの時間ものすごく短く感じたけど結構たのしかったです!
今度はもっと企画ゴトやりたいねw
それとツンデレ用語禁止令ねw

ほんとどこがツンデレなのだかw
せのさん普通なのにみんな考えすぎなんだょwうふふ♪(ォィ

またオフにきてください!まってますw
つぅことでまとまってない&わかりにくいレポですいません!
でも楽しかったことは伝わったでしょぅか!
屈辱をあじわったこともつたわったでしょぅか!(ん。

いろいろ感じていただけたらなと思いますw

つか今回のオフで自分の味方だったのくろろ団長だけだょ〜。もー。
今度はせんか姫も一緒にあそびたいwこれなら味方がふえるw(何

みんなほんとおつかれ!
以上です!




ちょちょちょちょ

なんかほんとPCつける暇がwwww
なにこれ。最近いそがしすぎっ。

ごめんなさぃ(ん

あ、明日はしっかりします。日中は高遠に観光いってきます(ぇ
ぁーうん。近いですねww
車で40分ぐらい〜(ハ

とりあえず夜は更新しま・・・す…(多分
メッセも明日つけるよ!(多分(蹴

リンク等の問い合わせとかライバルとかも無反応ですいません!
ちゃんとチェックしてます!
ありがとぅです!
近いうちに相互はったりなんにゃりお返事いたしますのでお願いします!

でゎ今日はおやすみ〜v


2006年04月20日

ぶーぅ。

眠いのでねますw(ぇ
ォフレポ途中までかいたwので土曜には更新できるかな〜。

ぁ、これ一応さぼりにはいらないょねw
ちゃんと更新したしw

でーゎおやすみー(●´ω`●)ゞエヘヘ

2006年04月19日

[壁]_・)チラッ

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!
どもー!最終更新からはや明日で1週間たとうとしてます!
金曜とかいいながら軽くすぎてるしねw

ごめんなさぃ!・゚・(。>ω<)・゚・

ここ数日委員会とか勉強とかバイトとかで忙しかったです!
この3つの組み合わせ。ぁ〜三年生だなぁ〜って実感できます(何
ちなみにせのさん保健委員ですって(。・w・。 ) ププッ
怪我したらいらっしゃ〜っぃ♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・(やめれ

とりあえずそんな忙しいのも今日で終わりです!。
つっても委員会のほうが終わるだけでww
来週の模試うけようと思うし勉強しなきゃっ。やっぱ忙しい…OTL
あした問題集買ぃにいくざぁ〜んす。

バイトもここ1ヶ月で4,5人やめて忙しい忙しい。
なんつぅか。自分頑張ってるなw
ホメテー゚+.(o´∀`o)゚+.゚(うそうそ。

学校も1学期は遅刻・欠席0にするため毎日頑張っておきてますょ!
うだうだ15分ぐらいやってますがw
授業も寝ないように必死におきてます。うとうとするのは許してw

つか眠い時の対策法↓【せの例】
1、絵を描く。
2、妄想。(← 来年のこととか想像してます
3、左隣のへんな男子観察(ちょぃまて ホントに変人なんですょw

んまぁこんな感じで眠さ頑張っておさえてますょw
努力家とよんでくださぃ(蹴
(*´σー`)エヘヘ


さって。デラもなかなか成長してるみたいで。
クリア力はけっこうついてきたーょん☆★発狂は無理(*´・д・)(・д・`*)ネー
最近は太陽穴クリアとヵ(>∀<*)ヤッタ!
詳しくは今度!
つかオフレポかかなきゃねw15日にあったんだょぉ〜vv(●´ω`●)ゞエヘヘ
明日かきまーっす!

くろろさんとこだまさんと相崎さんとHALさんとトミコンさんと
イコさんと自分と途中からしらたかさんと七夜でオフしたんですょw

つぅことで今日はこのへんで!

更新しない間もたくさんの方がみにきててくれたみたいで!
せのは感謝でいっぱいです!
こんなショボスなぶろぐなのに。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとぅです!これからまた頑張ります!




2006年04月12日

んと

金曜までPCつけません(*`・ω・)
宿題がいそがしくて…ぁぅぁぅ。

つぅことで更新できなぃけどよろしくです(*>Д<*)

2006年04月09日

おしゃ

食べた後はカラオケっしょー(*>∀<*)
ってやってきました。テンション上がってきたょ!
誰か酒!(蹴

嘘です(´Д`*)

これから

焼肉たべにいってきる(*゜▽゜)ヤタ
最近カレーのお肉ぐらぃしか食べてなかったから
食べたかったのだぁ(*>∀<*)
もしかしたらカラオケもいくかも?

とりあえずいてきます(*・∀・*)

2006年04月08日

ちょー頑張ってる!

今日はゲーセンにいってきたざんす♪(ハ
なんか調子よかったのか成長してるのかスコアがんがんあがったw

やったねせのりん☆v(*'-^*)bぶいっ♪(ハイハイテラキモス

タシカナモノ 穴
Leaving... 灰HARD
This is Love灰HARD


クリアー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 他もあったけど忘れた(ぁ
つかThis is Loveの印象が強くてなにクリアしたか覚えてナイww
自分判定がBでもうちょっとでAいけるかな〜程度だったんだけど。
ライバルの人がA余裕でのってて。すっごく悔しかったのです。
それにHARDクリアに2回ほど失敗してたので今度こそ!ってすごい気合いれました。
そしたら伸びる伸びる。
普通にHARDクリアできたょ!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
スコアも自己ベ100ちかくでてAとAAの間までいけましたっ♪

あと、Leaving...はHSあげたらできましたw
3.5がベスト…っとφ(*'д'* )メモメモ

ちなみにSUD+はいまだつかってましぇんw邪道邪道(*・ε・*)
とある人に今日すっごく勧められたけど拒否ww
「強情だねww」っていわれるぐらい拒否w

σ(゜┰`)アッカンベー

今日やってわかったことをメモっとこ"φ(・ェ・o)~メモメモ
□上手い人とやるとスコア伸びる
■ライバルは自分より+100程度の人がぃぃ。


つぅことでオフとかやる時&行くときは1P側の上手い人
せのとバトルおねがいしますwがんがんやりましょ!(ぇ
自分向上のため!(←

ぁ、関東オフ計画中。予定は7月か8月です。
じみちに計画たててきますw

さーって遊んだぶん勉強を…(´・ω・`)ショボーン

2006年04月06日

(*ノω<*) アチャ

明日整理テストなのに宿題の英語が1文字も手つけてないとか!
絶体絶命ー・゚・(ノД')・゚・
必死にこれから勉強しますっ。
ゲーセンいってる場合じゃなかったYo!ばかせの・゚・(。>ω<)・゚・

とりあえず明日からまた更新しますw

ぁ。アポカリ(H)召還!(何
E付きクリアだったから今度は外してみたいです!

2006年04月05日

うんとー

明日ゲーセンいってきます。
まーたんにThis is loveやりたいだけwww
大好きなのですが。

つぅことでやってくるー!
あと☆9に手だしてみるかなぁ。10はほんと無理なのでw
それとーHARD常備にする予定。あくまで予定(。・w・。 ) ププッ
頑張ってきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2006年04月03日

ネタ提供【回答】

はぃ、東京からかえってきましたー!
ヤッタネ゚+.(o´∀`o)゚+.゚と、ぃぅことでブログ更新☆

今回は前回記事でネタ提供してくださぃー!っていってほんとにくださった
方がいるので是非こたえさせてもらぉぅかとw
でゎいってみょーぅ(*゚∀゚)=3


それじゃネタ提供・・・というより質問させてくださいw家庭用僑庁悗凌刑遒もうすぐ出ますが最初にやる曲は何ですか?また目標はありますか?  byMIYA様
MIYAサンさんきゅーぅ(*Θ_Θ*)/
REDで一番最初に…(。`-ω-)ンーなんだろぉwやっぱThe Hope of Tomorrowカナw
sotaさんやりたーっぃ(*ノノ)キャ
目標はもちろん七段!!!ぜぇ〜ったぃとります!負けない(`・ω・´)シャキリック
身近な目標はあとFで英語の課題おわらせること!(ェ
何もやってなぃ…。・゚・(ノД')・゚・

何が出るかな〜何が出るかな〜其れはサイコロ次第よ〜
出ました!恋の話略して恋ばな〜  byトミコン様


恋バナヽ(゚Д゚*)ノぇーwこれといってなぃしw
んじゃー。中3の時の純粋な恋バナでも語りますか??ww
兄貴の知り合いの人を好きになって、でもその人とは連絡手段なんもなくて、
兄貴と遊びにいく時だけあえたんだけど。
バレンタインが近かったからチョコと一緒に手紙かいて、わたそうと思ったのです。
んで次の休日、兄貴とかそのひととかがよくいるゲーセンにいってみたんすょ。
心の中で【お願い…あえますように】とか願いながら。
でも結局会えなくて。自分もその日以来受験やらなんやらで一緒に遊べなくて、
もうずっと会わなくなったんですwで、だんだん忘れてぃったとぃぅ…。
今思うとかーわぃーな自分とか思うw

(`□´) 以上である!(爆)w

よしここでネタ提供
「りあらぶスコアタ開催」   bymako様


ぉwそれぃぃねぇwwでも自分リアラブ頑張ってもAですけどww
上手い人にぬかされまくるぅw
でもやりたいねぇw今はDDとかでみんなあれだとおもうから、もうすこしたったら
その案採用いたしますw
そんときは☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

それと、web拍手シカトしたんじゃなくてこぅぃぅ形でかきたかったのw
ごめんねぇw


さて、みなさん。ネタありがとぅですー!
また暇な時に提供おねがいしますw


2006年04月01日

ょっし(*・∀・*)

明日帰れる(*>∀<*)ャタ
待っててみんな(´Д`*)(マッテネェ

予定は八時前にゎ家つくかにゃ☆