南宇都宮石蔵秘宝祭9月16日(日)クロージング/パフォーマンス速報第2弾をお知らせします。
ヒゲが似合いすぎるアーティスト、
あや野さんがクロージングイベントに参戦決定!

tennui0
ぐしゃ人間、てンぬイ☆等、数々のバンドで活躍し世界から注目を集めるあや野さん

詳しくはあや野HPをCheck it out!

新婚ホヤホヤの新妻でもある彼女が、秘宝祭クロージングイベントステージ出演のためにハネムーン先から急遽来日(帰国)

そんな新妻アクティビストあや野がクロージングイベントを飾ります!


画家・イラストレーター・音楽活動・パフォーマンス・自作楽器ノイジシャンetc...
表現方法に拘らない彼女をアクティビストと人は呼ぶわ。

アクティビスト、それは野性の感で行動する者。

アクティビスト、それは挑戦し続ける者。

アクティビスト、それはB型…。
自分に正直に生きる姿って、美しいと思うの

いけいけあや野!ゴーゴーあや野!キューッ


幼児退行ガーリーから菅原文太まで、底知れぬ懐&情の深さで表現するあや野を今すぐCheck it out!

こんなにヒゲの似合う新妻がいるなんて、好きになっちゃうわっ