2012年9月1日(土)南宇都宮石蔵秘宝祭の初日には「BO-JW.&Yoiのマジカルバスツアー」が開催されました

主催はBO-JW.&Yoiさんコンビ。
食とアートのおもてなしユニット「マジカルバー藤村」として活動しています。
当日はマジカルバー藤村の特製エプロン装着で可愛いかったキュウ
(写真撮り忘れちゃった

バスは45人乗り大型バスをチャーター!
満員御礼
皆でワイワイ遠足気分で出発キュウ〜
IMGP6660

バスガイドはこの2人!昭和の雰囲気がステキなナイスバスガイド

120901_102616

運転手さんはアウトローな雰囲気が素敵なナイスガイ!
IMGP6680

バスガイドの車内アナウンスで出発です

IMGP6651-
 
出発と同時にBO-JW.さん制作のオープニングムービーが上映。わっくわっく気分がアガる〜
オープニングイベント出演者プロフィールやタイムテーブルをしっかり予習よ

IMGP6656
 
スペシャルゲスト すがたゆいちゃんも大活躍です!
すがゆいちゃんのカラオケやPV鑑賞タイム
 
IMGP6663

休憩中には、Yoiさん制作しQちゃんクッキーの車内販売も
すがゆいちゃんが席まで販売しに来てくれたキュウ。
IMGP6669

きゃっキャワイイ〜
IMGP6672
ハァ〜っ…あたちって本当にカワイイキュ〜ッ

あっ…あれ?運転手さんブチギレてない?
IMGP6662
私たち、どこで彼の地雷を踏んだのかしら…?
ちょっと出発は遅れちゃったけど
このブチキレっぷりは普通じゃないキュウ〜

私たちの命を握っているのは彼。運転手には逆らえない…
アウトロー運転手の謎の怒りにより、マジカルバスツアーは恐怖のバスと化すのであった。

※この後、SA休憩中にバス運転手に心付け(お礼)を渡した瞬間に不機嫌→笑顔になりました

バス業界の闇のしきたりミラクルキュウ〜

ぶっちゃけ、運転手さんの不機嫌→トロける笑顔のギャップにドキドキしちゃったキュウ…

お金で優しさを買えるなら、あたちもっと貢いじゃうキュウキュウ

ハァ〜…
あたちって本当ダメな女だキュウ〜

昼食は羽生SA
フードコートが超充実!スタバもあるし何を食べようか迷っちゃう
IMGP6666

羽生SAから1時間もすれば、いよいよ秘宝祭会場に到着です

「意外と近〜い!」
IMGP6677
BO-JW.&Yoiのマジカルバスツアーのエンターテイメントを楽しんでいるうちにご到着なんて
楽ちんで楽しいバスツアーだね。

ペキテス&春名コンビのCR南国ちんこ物語屋台がお出迎えっ

IMGP6687
焼きたてフランクGET!
IMGP6692
いよいよ南宇都宮石蔵秘宝祭オープニングイベントの始まりです。

オープニングイベントレポートにつづく …