秘密のお宝ブログ

"しQちゃん"があることないこと秘密をささやくよ♡

2012年9月開催の南宇都宮石蔵秘宝祭ブログです。マスコットキャラクター"しQちゃん"が色々な秘密をささやくよ。キュッ♡ http://sai.hiho.jp/

オープニングイベント

9/1オープニングイベントレポート♡

9/1南宇都宮石蔵秘宝祭オープニングイベントレポートです♡

会場入り口には「CR南国ちんこ物語」屋台がお出迎え。
ジューシーなフランクフルトとビールをいただきますう〜ん楽園
IMGP6696

石蔵に入ると熱気でムンムン
IMGP6783

山田はるか「切り傷メイク」ブース。来場者を次々に傷メイクを施します。
z32zj

ホラー漫画家御茶先生も
5axhlo

とってもリアル!
IMGP6704

大きな傷にドキッ谷間にドキッ
IMGP6705

大変っ!マコプリちゃんが緊縛されてる〜(グラビア撮影中
jpg-large2

ハイッ完璧美少女みーなちゃん
IMGP6709
蔵と美少女の組み合わせって…イイよね
IMGP6777

司会は永岡輔さんアシスタントはみーなちゃん
IMGP6715

展示作家によるテープカットで開幕です
A1sH5LYCQAAvbua

オープニングイベント出演者の4人きゃわわ
jpg-large

オープニング愛☆まどんな&マコ・プリンシパルのカラオケライブペインティングプリまどんな
IMGP6733
可愛い子が可愛い歌を可愛く歌う可愛い子に次々と美少女絵を描いていくよ
夢のように100%カワイイ空間
IMGP6723
ラストはピンクレディーの「サウスポー」で〆っ!

はいっ皆のアイドルすがたゆいちゃん!
パワーアップしたパフォーマンスにシンクロする映像を使ったステージ演出
IMGP6748
コール&レスポンスっ!すがゆいコールの嵐っ…!
新たな盛り上がりを見せるすがたゆいの現場です。推すべし推すべしっ
IMGP6757
グッバイ夏男 で会場のボルテージはMAXに!

久恒亜由美さんの南宇都宮に「ハッテン場」を作る 中間発表
IMGP6759
宇都宮の民度が試される、今展示で最も危険な企画。
発表時は会場が一体となり、とゆうか全員が共犯者になったキュウドキドキ

ラストは及川なまこ活弁
会場を愛と狂気のなまこワールドの渦に巻き込んでいきました。
IMGP6772
石蔵の闇に浮かぶ三日月となまこの愛

興奮冷めぬままバスツアーは東京へ出発。
jpg-large2
後部座席はこんな感じでした

バスツアーの帰路は、あや野さんが13歳の時に監督した真実のロリータ衝撃映像作品「あや野13歳」を鑑賞。
衝撃の内容にバス車内は爆笑の渦。
IMGP6662
狂気の大爆笑バスに、運転手もPA休憩を忘れるほどでした。




BO-JW.&Yoiのマジカルバスツアー

2012年9月1日(土)南宇都宮石蔵秘宝祭の初日には「BO-JW.&Yoiのマジカルバスツアー」が開催されました

主催はBO-JW.&Yoiさんコンビ。
食とアートのおもてなしユニット「マジカルバー藤村」として活動しています。
当日はマジカルバー藤村の特製エプロン装着で可愛いかったキュウ
(写真撮り忘れちゃった

バスは45人乗り大型バスをチャーター!
満員御礼
皆でワイワイ遠足気分で出発キュウ〜
IMGP6660

バスガイドはこの2人!昭和の雰囲気がステキなナイスバスガイド

120901_102616

運転手さんはアウトローな雰囲気が素敵なナイスガイ!
IMGP6680

バスガイドの車内アナウンスで出発です

IMGP6651-
 
出発と同時にBO-JW.さん制作のオープニングムービーが上映。わっくわっく気分がアガる〜
オープニングイベント出演者プロフィールやタイムテーブルをしっかり予習よ

IMGP6656
 
スペシャルゲスト すがたゆいちゃんも大活躍です!
すがゆいちゃんのカラオケやPV鑑賞タイム
 
IMGP6663

休憩中には、Yoiさん制作しQちゃんクッキーの車内販売も
すがゆいちゃんが席まで販売しに来てくれたキュウ。
IMGP6669

きゃっキャワイイ〜
IMGP6672
ハァ〜っ…あたちって本当にカワイイキュ〜ッ

あっ…あれ?運転手さんブチギレてない?
IMGP6662
私たち、どこで彼の地雷を踏んだのかしら…?
ちょっと出発は遅れちゃったけど
このブチキレっぷりは普通じゃないキュウ〜

私たちの命を握っているのは彼。運転手には逆らえない…
アウトロー運転手の謎の怒りにより、マジカルバスツアーは恐怖のバスと化すのであった。

※この後、SA休憩中にバス運転手に心付け(お礼)を渡した瞬間に不機嫌→笑顔になりました

バス業界の闇のしきたりミラクルキュウ〜

ぶっちゃけ、運転手さんの不機嫌→トロける笑顔のギャップにドキドキしちゃったキュウ…

お金で優しさを買えるなら、あたちもっと貢いじゃうキュウキュウ

ハァ〜…
あたちって本当ダメな女だキュウ〜

昼食は羽生SA
フードコートが超充実!スタバもあるし何を食べようか迷っちゃう
IMGP6666

羽生SAから1時間もすれば、いよいよ秘宝祭会場に到着です

「意外と近〜い!」
IMGP6677
BO-JW.&Yoiのマジカルバスツアーのエンターテイメントを楽しんでいるうちにご到着なんて
楽ちんで楽しいバスツアーだね。

ペキテス&春名コンビのCR南国ちんこ物語屋台がお出迎えっ

IMGP6687
焼きたてフランクGET!
IMGP6692
いよいよ南宇都宮石蔵秘宝祭オープニングイベントの始まりです。

オープニングイベントレポートにつづく …

9/1(土)オープニングイベント時間割

9月1日(土)16:00〜はステージでオープニングイベントを開催します。
オープニングイベント出演者とタイムテーブルをお・し・ら・せ
ivent2

パフォーマンスステージ
16:00〜 開会式
16:10〜 
プリまどんな(マコ・プリンシパル+愛☆まどんな)
16:40〜 すがたゆい(ゲスト)
17:10〜 及川なまこ

司会は永岡輔さんです

ゲスト
みーな14:00〜以降会場に居ます。会えたらラッキー



オープニングイベントは、参加作家たちによるライブ、パフォーマンス、ワークショップや食べ物屋台まで盛りだくさん
詳しくはイベントページをご覧下さい

ZE・TU・RIN♡及川なまこ

ついに…ついに彼女を紹介する時がやってきたわ…キュ〜ッ
南宇都宮石蔵秘宝祭のダークホース!及川なまこが9/1(土)オープニングイベントに参戦!

巷で話題の
なまこアーティスト及川なまこさんの活動はHPを今すぐチェックQ
http://namacolove.me/
namaco
真実のなまこを代表に、魅力的なキャラクターを沢山生み出しているの。
可愛くって業が深い…可愛いゴーなキャラクターたちだよっ

namaco2
うぉおンイッツアなまこワールドな唯一無比の世界を構築しているわ。

そんな及川なまこさんの
HPは
こちら
Blogは
こちら!!
Twitterは
こちら!!!
movieは
こちら!!!!
FaceBookは
こちら!!!!!
もう一つのTwitterは
こちら!!!

ハァッ…ハァッ…ハァッ…

ちょっと〜〜〜
どいつもこいつも鬼のような速度で活動中じゃないっ
観覧が更新速度に追いつかないってどういうことよ〜〜〜
 

ぜっ…
絶倫… 
なまこは
ZE・TU・RIN

9月1日(土)の
南宇都宮石蔵秘宝祭オープニングイベントではパフォーマンスもしちゃうのよ。
一体なまこは何者なの

及川なまこから目が離せな〜い
ZE・TU・RIN・Q
 

カラオケ・ライブペインティング!プリまどんな

南宇都宮石蔵秘宝祭9月1日(土)オープニングイベント/パフォーマンス速報第1弾をお知らせします。
型破りなパフォーマンスで日本全土を席巻中のプリまどんながついに南宇都宮石蔵秘宝祭パフォーマンスステージに上陸!

プリまどんなはキラキラ☆アイドルアーティスト
マコ・プリンシパルちゃん×みんな大好き女流画家愛☆まどんなさんのユニットです。
カラオケを歌うマコ・プリンシパルちゃんのボディに愛☆まどんなさんが曲中に美少女絵を描いちゃう
そんなカラオケ・ライブペインティングよ。

坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた…どころの話じゃない!
美女流画家がアイドルに上手に美少女の絵を描いた…
これは事件よ。

purimadonna
つ、強そう…!!!
画像を見てわかる通り、
プリまどんなは南宇都宮石蔵秘宝祭を代表するようなアバンギャルドっぷり
アイドル×カラオケ×美少女絵×ライブペインティングの奇跡のコラボ
レーション宴会芸に期待です
プリプリキューッ


しQちゃんtwitter
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ