2009年03月

ここ最近のお買い物

本日10時間勤務でクタクタになりレポかけにゃい。スマソ。
でも過疎るから気になりちらと更新。

チバ髪切ってやっとまともになったわ。
アンコールでちとだけオールバックになって肌はブラマヨだったけど素敵でした。
書けたら明日書くがやること山積みで、、、とほほ。
ともあれバースデーライブ、意外とよかったよ〜。
アゲアゲ系多かったし。

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2009年 04月号 [雑誌]
ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2009年 04月号 [雑誌]
クチコミを見る

やっぱこれでしょー
一足早いタワレコで出勤前にゲッツしてました、密かに。
萌え萌え。
早く生ホソミンに逢いたいよ〜。

ALL!!!!!! (DVD付)
ALL!!!!!! (DVD付)
クチコミを見る
そして玉〇堂が閉店の為、半額だったから購入。
前からずっと欲しかったのだ。やっぱすっごい良い。
ライブ来たら絶対行きたい。
ちなみに中村一義のシングルコレクション1万円もあったけど半額でも買えず…。
貧乏せつない。

青い鳥
青い鳥
クチコミを見る

ガーベラが大好きだから。これも半額で。
やっぱたまには癒されたいもんね。
タバコジュースまだ二枚あったけど買えなかったお金(涙)
して昨日閉店しちゃった。
「死ぬまでに後何回ここまでやってこれるのか」って歌詞がすごく好き。

ウルフルズのDVDもお給料待ってたらなくなり、シャーベッツの持ってないDVDは
最後まであったものの、やはりCDの方優先させてしまった。
最近見る暇ないからさ。。。

REBECCA TAYLOR 2009 Spring&Summer Collection (e-MOOK)REBECCA TAYLOR 2009 Spring&Summer Collection (e-MOOK)
販売元:宝島社
発売日:2009-03-18
クチコミを見る

やっぱレベヲタは買わずにはいられまへん。
中身は薄いけど付録もあるしね。
だがこんな本出てたから目的のものが物凄い勢いでなくなっててちって感じ。
入荷連絡貰ってたが品切れてたYO.
でも靴屋に同じのあったから仕方なくかったYO
大丸の紙袋でカナシス。物は同じでも。

今検索したらJILLの本も一緒に出てきた。そっちは知らなかったYO
折りたたみ傘ちょっと欲しいw

会社で世間は狭い驚きが二つ。
ひとつはおととし散々嫌がらせされたばばーのとこで一緒だった派遣仲間が既存メンバーで
10月からいたらしく、1か月経って気づいた。
向こうはとうに気づいてたらしいやな感じw
まぁ、同期でないから仲良くはなかったけどさ。
しかし電話の仕事で会った人だったし今回派遣ではないから驚いた。

もう一つは今日確信したんだけど、先週一度見かけて、今日また休憩室で見たんだけど、
11年前に2、3か月かな?1,2か月かな?付き合った、だが記憶からデリートしたい唯一位な人が同じ会社にいたずら。びっくり。

なんで一瞬でもいいと思ったのか改めて見て自分でもわからなかったw
同じフロアにはいないみたいだけどね。
確か昔恵庭の工場で働いてたみたいだけど。
札幌進出してきてたのね。

会社で一人、イケメンリーダーがいて最近はそのリーダー見るのだけが楽しみDETH
ちょっとだけボンジョビに似てて声が反町。
イケメンなのに腰が低い。
ま、最近子供生まれたみたいだしやっぱ素敵な人は既婚者ですけどね。

もう3か月今年も終わりだよ〜。
彼氏できる兆候まったくありませんがな。

唐芋レアケーキ・桜島大根漬物

e16cced8.jpg
e65549e9.jpg
昼一人だからまた飛び飛び更新。

ポーチ開け方はわかりました(笑)

これは自分へのお土産
唐芋激ウマずら。

大根はラーメン屋の味を期待してたからちと違いがっかりながらまーまーかな。
WBCは休みだったから見れました優勝の瞬間生で。

あいのりの日は飲み会でHEY!HEY!HEY!から録画したら容量足りず途中で切れてたが(告白後)なんとか動画を見つけ見れたよパソコン万歳。

辻仁成全然変わらない。歌は崩しすぎてビミョーだったが顔はイケてた、さすが女優キラー。
つか恩田さんたちとバンドしてんだね。

渡瀬マキもかわいいままだったが相方が凄い老けてた気がする。

今朝朝ヒットみたら世良さん出てたが変わり果てて悲しいわ。カッコイイおじさんではあるが体型とか髪とか歌い方とか。

民継続特典

8f3bc6f8.jpg
9bcfce69.jpg
昨日帰宅したらきてマシータ

会社の飲み会で酔っ払いながらだから斜めってるかも(更新前に気絶)

今年の使い道ありそだね。
まー布も弁当包みに使ってるけど。

でもあたし金具のあけかたがわからないだけど(汗)誰かおせーて

上野原縄文の森

3b05c2bd.jpg風邪引き、ハードスケジュールで飛び飛びでスマソ。
今日も休みだったが気絶後朝7時から動きっぱなしだが
全然時間が足りnothing

旅レポ。
最後、空港向かいがてらどこへ行こうかと思い、霧島にはやっぱ
遠くて無理そうだったので、急きょここへ。

余裕で帰れるハズが山道に行く途中でスイスイ走ってたのに信じられない渋滞でMグちゃん共々パニックに。
私的に福島→仙台行く途中、山道で通行止めパニックになって二度目。

結局駅伝があったらしく、ちょうど終わった時間だったらしい。
せっかく行ったのでとりあえず大急ぎで写真だけ撮り心配だから帰宅の途へ。

帰りはもうすっかり渋滞は引いたみたいで良かったが、空港前でまたなぜか渋滞。
結果的に早めに切り上げてよかった感じ。1時間前には到着したが、買い物好きな二人にはもう少し時間あった方よかったかもね。次回にこの教訓を生かしましょー。

運転いつもありがとうね。

今日はラブシャの最終回。野島だけど死者でなかったねw
周りでは見てる人沢山いたんだけど視聴率悪かったね。でも私的には満足でした。

つか撮り溜まった録画もみないとスペースないので無理やり見てたがSEX AND THE〜
録画一回時間間違えてなぜサマンサがレズになったか謎なまま。

見たのはキャリーが元彼に復縁迫って断られ、走って逃げたとこまで。
でも映画の予告をうっかり雑誌で見てビックと結婚にたどり着いたと見てしまった…orz
でもそれ以上見なかったのでオフレコで。凄い面白いし、服が楽しい。
トッカのワンピとか出てきたし。

きゃー!!!!今ホソミンラヂオ聴きながらなんだけどアルバムが5/27に決定だって!
そういやDVDも出るね。見るの辛いけどそのうち買うかも。
つかブランキーもモンキー〜初回盤なくなっちゃったね(涙)レアトラックスはあるし逆だった。
紙ジャケラブ。

つかエルレの買って後悔のTシャツ売って1900円で売れたのに穴開いてたと返品になったら
びっくり仰天虫食い、、、。一度しか着てないのに。。。(そして全然気づかなかった)
慌ててタンスにゴン買ったんだけど、家にずいぶん前に買ったミセスロイド在庫ががっつりあってダブルショック。

Tシャツ全部同じとこに入れてたから慌てて全部チェックしたが他は無事だった。
虫食いなんて、怖い。。。今まで経験ないんだけど。。。

あ、4月の仮シフト出たら希望叶ってました。希望多すぎてどうしようと思ったがダメ元でペズのどっちか早番でと希望したら両日早番になったので二日目行く事に。
お金どーしよと思ったら確定申告のお金返金なってて。

チケ、ぴあで見たら268とかだったからやめてローソンで買ったら310だよ、、、がっくし。
つかクラップスなのにどんだけ入れるの?

ペズモクはうーん、と思ったがペズなら見たいと思ってさ。
でもスズモクさん見つかって無事だったみたいでよかったね。

あ、加瀬のドラマもハッピーエンドだったね。
やっぱ仲間の話し方が嫌いだし、あの役面倒な女だしたらたらとした進行にイラっときたけど、まぁ最後幸せになったからいっか。

つか長くなった。
レポ書けよって感じたがあまりに仕事品杉なんでやばいからやらねば。
明日からも三連勤で連休とは無縁どす。

揚立屋

881ec932.jpg空港でさつま揚げ購入。
さつまいもとチーズの購入。

Mグちゃんが調べててくれたから美味しいの食べれて感謝。
私忙しかったからアフターのとか全てお任せしてしまって
申し訳なかった。ありがとうね。

いろんな味あったんだけどすっごい美味しかったよ〜。マジで!
毎日残業して昨日は定時だが遅番今日早番とかで全然料理もレポも書けずこんな旅レポなんてどうでもよいとイラっとしてると思うけど
すんまそん。

しかも日々の生活で記憶が薄くなってもうヤバいかも。
残業いくらでもできるんだけど毎日コツコツなら2時間ペースでないと

死にそうだから2時間してきました。最後の集計が毎日すごいできないんですけど、計算弱い。
携帯もってけないし電卓もってかないとヤバいかも。

 

続きを読む

ARABAKI 第三段発表

アラバキ第三段発表ありましたね。
なんかどうしたんだ?今年のアラバキ。かなーり小粒。

テンフィ、バクチク、エレカシとかかなー。
でもテンフィワンマン取れたからどっちでも良い感じ。

二日目のヒックスビルがちょっと気になる。バイバイブルースはやんないだろうけどねー。
オザケンファミリーはみんな大好き。

二日目にウエノが出るって事はもしかして私の最愛の人が来る可能性あると思っていいでつか?
ちょうど次の発表がパンスプの前後じゃまいか。
なーんて、出なかったらがっかりするから半分位に思っとかなきゃね。

にしても見たい人がほぼ一日目に集中してるんですけどw
絶対かぶって、見るのない時とばらけちゃうんだろうね。

あー川村カオリ見たいが22時からってこっそり残ってても辛いね。
昨日のテレビも涙なくして見れなかった。
私も検診行ってないよ。。。
新曲凄いいい曲だったね。

西郷隆盛銅像

320c320a.jpg
75526a3d.jpg
とうとうここで雨に降られマシータ

だが当初は初日に降るはずがここまで天気もってくれて良かったわ
4時間位で済んで。

あ、見てないのに篤姫館にも行き羽織って写真撮りました。
見てないから感動薄いが瑛太サインなどもあったし衣装とか着るの好きだから満足。

あぢもり

84c0f520.jpg
69016ed9.jpg
7ddadfc9.jpg
鹿児島グルメ最後のシメは大奮発して黒しゃぶコース3000円に

最後にはうどん、かるかんも出てきたし8時朝食〜11時シロクマで12時だったので流石に大食い二人組でも食が進まずすっごい美味しいがげっそりした顔で最後食してたら中居さんに笑われマシータ

やーでも三日目にお腹治って良かったわ

ちなみにここメンバーも昔きたとこみたい
Tっちー情報ありがとう。

天文館むじゃき

1968e80a.jpg
53d2728f.jpg
本家本元の食べマシータ 三日目はやっとこさ全快と迄は行かないものの何とか元気になり良かったわ。 セブンプレミアムでも十分美味しいと思ってたけど全然違う!氷が滑らかだしめちゃくちゃ旨いよ! 名前の由来はシロクマの顔になってるからだそうです。 フルーツも満載だし。

毎度お世話になってます

19bcc341.jpg東○の朝食

箱から激近だったしとうとうポイント貯まったのでタダだし

やー余談だが昨日寒気したら風邪引いたっぽい。

年に一度引くか引かないかなのに弱くなってる気がする。

ぢどっこ亭

7e6c59a8.jpg
a95fba02.jpg
81ae4bb2.jpg
旅&ライブレポすっとばしてすんまソン

四連勤&残業、遅番→早とかでボロボロです。
四日連続気絶してお肌もボロボロだしあいのり二週連続見れず。

今日も2時間残業のつもりが間違えて2時間以上になって気付いたりお弁当持ってきたのにお箸忘れ昼仕方なくスープ書い、今間違えて手稲迄ノンストップのライナー乗っちまって愕然。
ブラス100円らしい。どうりで空いてるわ。
やー只野に間に合うはずが間に合わない。

写真はライブ後の薩地鶏の居酒屋へMグちゃんTっちーと

二日目もお腹調子悪くお酒もほどほど。料理も残念ながらあまり食べられず。うぅ。

ライブレポ待ってね
舟ヲタはマサスヲタはがっかりな休み太り気味だったよマツはきのことだけお伝えしときます
d594ddf1.jpg

知覧 武家屋敷

b869ffc8.jpg
86c3da35.jpg
64d48276.jpg
0f9d372f.jpg
昨日富屋食堂の後寄りマシータ

天気快晴でしたー
角館みたいに商売商売してなくてお庭見せるだけのとこがほとんどでした。

今新千歳空港から帰宅中

ライブレポはしばしお待ちを

下痢はまだ治らないけど本日波動二回位しか来なかったし少しは治ったか薬が効いたかかも。

16度からマイナス度の世界へ

名前シリーズ

c050bf5e.jpg知覧武家屋敷で「舟」

富屋食堂

83229bd7.jpg
d26589f2.jpg
254360ca.jpg
47444240.jpg
e59dce17.jpg
前出映画の関係で当時の食堂を再現したとこへ。

ベタにトメさん弁当
1260円と高いけど記念に。
ご飯は柔らか杉だったが見た目の割に結構ボリュームありマシータ。

一つ残念なのは通常は映画のパネル展してるらしいが季節的にひな人形になっててがっかり

他にもそれ目的できてる集団に店の人が窪塚洋介やB'z(主題歌)のファンの人が足跡追っかけくると言ってました(笑)まさにここにも(汗)

お茶は知覧茶でご当地名産らしいでつ。
まろやかな感じかな?

風邪薬でも胃腸薬でも回復しないから下痢止め買ってきてみたが未だ効果なし。
あ、昨日は指宿のいわさきホテルに泊まり砂蒸風呂に二度入ってきました。

ホテルは普通だったが格安で泊まり、砂蒸し体験でき大満足。

ホテル画像何故か撮ったはずがないからまた後ほど。
今はライブ開演待ち。
万年二列目。
東○で予約したハズの駐車場がされてなく近場に回されたりしてクレーム入れたりで40分以上タイムロス。
知覧でもお茶屋で話好きなおばさんにつかまり10分位ロスしたためにしろくま行けず。

明日行きますー。ピーピーで食欲なく残念だが(涙)
普段健康だからきづかなかったが健康て財産だね。

知覧特攻隊平和会館

965ddee4.jpg
26effcd3.jpg
コバルトブルー発祥の地へ行ってきマシータ

窪塚の「俺は、君のためにこそ死にに行く」の映像などもあり窪塚も好きな私にはグリコでした。

ロケ地の桜並木がまだ咲いてなかったのが残念ではありますが。

叫びの肖像

c1753c20.jpg念願の長渕剛のオールナイトコンサート記念碑(笑)
逆光で上手くとれなかったから後ほどデジカメでアップしますー
このあとできたばかりの足湯して帰宅

湯ノ平展望所

e51a4189.jpg逆側からの桜島ですー

黒髪埋没鳥居

4335b97a.jpg鳥居が噴火で埋まったそうです。

桜島 有村溶岩展望台所

3a1c4447.jpg
e1b8a5ef.jpg
f8fa3d8f.jpg
念願の桜島

火山灰降ってきてマシータ

豚とろ

2c4b4362.jpg
731d21a0.jpg
おま○たせしマシータ
昨日から鹿児島入りしてます。
四日前から下痢が続き未だ回復してなくて即日レポできずですみません。

雨予報またもや覆し快晴ですわよ、おほほほ。

で胃が痛む中でもせっかくきたので豚トロきマシータ
さすがに行列でした。
だがタイミング良く入れ。
調子悪いからあっさりにしたけどこってりしてマシータ。あっさりにして良かった。
くどいけどチャーシュートロトロで柔らかかった。
麺は博多と比べたら太め。
で写真撮らなかったけど大根の漬物置いてあって激ウマでした。

ARABAKI第2弾アーティストスト発表&エゾ詳細発表

アラバキ第二段アーティスト発表ありマシータね。
なんか超マニアックでない?なんかビミョー。
お子様にはホルモンとか嬉しいのかな。
あとM美ちゃんのteだかもあるけど。

私はワンマンに行く情熱がなくなったモーサム位かなー。
まそこそこなら風味堂も見たいけど。
あ、ジッタリンジンは見てみたいかもw
内田やや子よか旦那が見たいw

あ、アカデミー、ショーン・ペン嬉しい。
顔やだけど彼の演技はデッドマンウオーキングの時から凄いと思ってて。
演説も素敵だった。
ミルクも見たい。してお金なくて行けてないけどレオとケイトの映画も見たいな。レオは嫌いだが。
オダジョーの非夢はぜーったい見逃さない。札幌は春らしいからもうすぐかな。


でもキャンパーズの川村カオリとシオンはちょっと見たいよう。ZOO聴きたい。
秋保温泉泊だからなんとかならないべか。運転手もシオン好きだし。ってか追い出されるんだっけ?

ってかタイムテーブルによっては当日入りでも良いかもしれない感じよね、、。
でもきっとタケシホソミとかwもっと大物くすはずよね。

エゾ詳細もアップされ、やはりの値上げ。
今までが安すぎたよね。毎年赤字らしいし。
存続させて欲しいから了承します。

アラバキ第三段3/15、エゾ第一弾4/15にこうご期待。


SISTER JET

Recent Comments
参戦ライブ
02/06 DIYAMOND LANE@ZEPP SAPPORO/爆弾ジョニー・FOLKS他

03/09 plenty@札幌PANYLANE

03/16 SISTER JET presents our world@梅田shangri-la/QUATTORO他

03/17 決闘披露宴@ZEPP NAMBA/THE BACK HORN/9mm

04/20 中村一義@札幌cube garden

04/25 爆弾ジョニー/50回転ズ/THE抱きしめるズ@盛岡Club Change

04/26-27 ARABAKI ROCK FES@エコキャンプみちのく

05/25 黒猫チェルシー@SPIRITUAL LOUNGE

05/31 BUMP OF CHICKEN@札幌きたえーる

06/01 THE BACK HORN@札幌ファクトリーホール

06/08 THE BACK HORN@松本sound hall aC

06/15 The HIATUS@ZEPP SAPPORO

06/16 Thw HIATUS@旭川CASINO DRIVE

08/15-16 RISING SUN ROCK FES@石狩

 









 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ