T・プードルシェリフの日記♪

我が家のアイドル☆

お誕生日^^

こんにちわ〜そしてお久しぶりです(ノд・。) グスン
今日はシェリフの3歳のお誕生日

シェリフお誕生日おめでとう
早いねうちに来てもう3年もたったんだね
シェリフとの出会いはわんこほしくてペットショップに行ったとき
レッドのプードルほしくて探してたらいなくて
後ろ向きの小さな白いプードルシェリフがいたんだよね
お顔見たくて店員さんに抱っこさせてもらったんだよね〜
凄く小さくて白熊さんみたいだったね
前の日にショップに来たばかりだったんだよね
抱っこしちゃったらバイバイ出来ず家族に迎えたんだよね
シェリフうちに来て幸せだったのかな?たまにシェリフに問いかけてる
シェリママです

小さいときの写真も残ってないんです
アンジュママさん勝手にお写真かりちゃいましたごめんなさいね

お誕生日お誕生日







お耳も茶色でしょ・・・そうだな〜6ヶ月くらいかな?もっとかな
きゃわいいでしょ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;.。o○.。o○.。o○.。o○

今日はいつも仲良くしてもらってるアンジュママさんと3姫ちゃんが
シェリフにプレゼント持って遊びに来てくれました
じゃ〜ん

お誕生日お誕生日












早速ビスケットいただきました^^

お誕生日200906101224000












アンジュママさん・3姫ちゃんたくさんのプレゼントありがとうございました
これからも仲良くしてくださいね


最後にシェリフへ
家族になったときからみんなのアイドルでありみんなの癒しでもある
ほんとかわいいかわいいシェリフちゃん
これからもずっとずっと一緒に居ようね
いっぱいいっぱい遊ぼうね〜いっぱいおいしいの食べようね

連休^^

連休も終わりいつもの生活に戻りました
とは言ってもうちはパパの休みが5・6だったので遠くには
行けず予定どうり盛岡のグルメ祭りに行ってきました
9:30からの入場だったんだけど凄い人で15分早く入場しだんですが
会場に入るまでも20分位かかり私はすでに飽きちゃいました
お目当ての堂島ロールはすでに完売
でも来たからには何か買わないとと思いスエヒロだっけかな?ひれかつサンドと
イカ飯そしてどうしてもロールケーキと思い銀座のなんたっけ・・忘れた買って帰りました

この日はこどもの日シェリフも一緒
本当はドックランに連れてってあげたかったんですが盛岡には無い
そこで河川敷を発見
さあ〜遊びましょう

連休連休












連休連休












楽しかったね^^パパお疲れ様です
また連れてってね

トリミング

こんばんわ^^
今日から私8連休です('▽'*)ニパッ♪
嬉しいような・・・・だって子供たちはクラブで
朝もいつもと同じ起床
パパのお休みはまだわからず一様5日は盛岡にグルメ祭りに
行く予定


では本題に^^
27日にシェリフトリミング行ってきました
今回は私好みに仕上がってきて嬉しい

トリミング〜

おめでとう^^

こんにちわ
昨日はパパのお誕生日でした

パパお誕生日おめでとう
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね

そうそううちのパパトラックの運転手なんだけど
今月に入りコースが三陸になり月・水・金と家から出勤です
パパが朝帰ってくるときは駐車場までお迎えに行くんですが
このお方どうよトラック見るなりダッシュ
そしてパパがトラックから降りて来るまでお座りして待ってます

おめでとう













そして降りてくるなり尻尾ブンブン振って
おめでとう












パパお帰り待ってたよ
おめでとう












パパお誕生日おめれとうでしゅ

お久しぶり^^

こんにちわ〜
あれやこれやと言ってるうちに4月も20日過ぎてた
PC壊れるしどうにか更新できるようになったかな!?
いつまた壊れるか不安だけど・・・・・買い替え時かもね
給付金で買おうかな

ではではPCの調子がいいうちに更新更新
ずっと花粉症で外に出るのも嫌だった私
久々にパパが休みで一緒にお散歩してきました
久々のお散歩でテンションUPなシェリフ

お久しぶりお久しぶり












帰ってきてからのシェリフさん大の字みたいな格好でリラックス
お久しぶり

タッチ

こんばんわ〜
今日はシェリフの芸の一つを動画に撮ってみました

ごらんあれ

買っちゃった^^

こんにちわ〜
もう三月になちゃいましたね
まだまだ寒いですよね(p_q*)シクシク早く暖かくなれ〜

じゃ〜あん
買っちゃった












気になってたシェリフの歯茎の汚れ
今回クリアフェイス買うついでにポチの水と犬用歯垢歯石除去具ピック&ピック
てやつを買ってみました
さっそくシェリフさん歯石取り
歯茎に傷つけないように慎重に・・・暴れることなくやられるがままのシェリw(゚o゚)w オオー!
キレイになりました
買っちゃった買っちゃった












 使用前               使用後

わかりずらいよね? まっやらないよりはいいっか
頑張ろうね〜シェリフたん

トリミング〜

こんばんわ〜
今朝ビックリ外は道路は凍ってるしカーブで滑って
右左に行ったり来たり怖かった(ノ◇≦。) ビェーン!!
マジで仕事休もうと思った^^

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;.。o○.。o○.。o○.。o○

シェリフトリミングしてきてセレブ犬になりました
トリミング〜トリミング〜












ビフォー・アフターです
あたし的にはビフォーの方が好き
毛玉出来ないならモサモサシェリフがかわいい
トリミングトリミング〜












モデル犬ポーズあれれ^^まだまだですね?お耳飛んでるしシェリフの体の一番好きな所
綿飴みたいなふわっとしたシッポ超かわゆい(親ばか
食べたくなっちゃう('▽'*)ニパッ♪

犬のきもち届いたよ^^

こんばんわ〜
今日はまたまた冬に逆戻り寒かったです
先日いぬのきもちのパンフレット見てたら
今なら新規お申し込みの方限定・・・・プレゼント!?って書いてあったから
即効ご購読の申し込みしちゃいました
いぬのきもち












そしてプレゼントはいぬ語事典で〜す
少しでもシェリフの言ってることがわかったらうれしいと思い
これほしさに買っちゃいました
いぬのきもち












明日からシェリフとお話出来るぞ
実は私本嫌いなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
字見てるだけで眠くなるんですシェリフのため
一日1ページがんばります

ヒートきちゃった

こんばんわ
うちのパパ仕事暇みたいで水曜日から三連休
大丈夫かうちの家計

いつものごとくパパ大好きシェリフ離れません
パパが動くとストーカーです!!
いつもは私に構わないでオーラ出してるくせにパパが来ると
構ってオーラ出しちゃってヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
お昼寝もパパのそばで・・・ずーと一緒

ヒートきちゃった












パパの膝枕でスヤスヤ
今朝からヒートでいつもより調子悪いみたい(p_q*)シクシク
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

一足早いバレンタイン
ケーキ作ってみましたチーズケーキです
ヒートきちゃった












私にしては上出来
お誕生日

 
moblog
moblog
livedoor プロフィール
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ