2月19日「生きてますよ、とか言わないといけない世の中」

とりあえずいまだ無職ですが生きてますよ。
…消費税が上がる前に色々買っておきたいんだけどなぁ…。

ともあれ。
ハケンの人間を差別するような会社とかロクなもんじゃないよねきっと。
これだけは言いたい。

…仕事決まったー、と大きい声で言えますように。
自分だけの問題じゃないからなぁ。決まらないので困るのは。

11月22日「いーふーふ」

カネトモ先生が結婚したり、そんな日なんですが。
仕事が決まらないよう。本当にこれで日本は景気回復してるんですかねぇ。
…何回も負けてるとついやる気が消失する。

そして寒くなってきた。
ちっさいホットカーペットだけでも結構マシになるものですね。

10月5日「9月は書いてなかったのか」

9月はまぁ…2週間ほどパソコンを里子に出してたのでね…。
結局故障とかでなかったのですが…7千円ほど飛んだよ…。
ポイントがたまってたのでデジカメを買ったりしましたが。

さて絶賛求職中なんですが。
先日面接に行ったところが割とよさげだったのですが…決まらないだろうなぁ。…履歴書に貼る写真も無くなって…火曜に結果出るらしいのでその後で撮りに行こう…写真も安くないからなぁ。

でもって。
夏コミ他行かなかったので…肌色分が不足してきたのでコスプレロムの即売会(エロいの)行って来た。
もうどう見ても海で着られないような水着のおねーちゃんとか見てきて賢者タイムに。

色々やってるけど…うまくいかんね。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ