平山歯科医院日記

東京都三鷹市上連雀の歯科医院の日記です。 ホームズ、乱歩、山中峯太郎の研究もしています。

歯科治療をご希望の方は、下記のアドレスからホームページ「平山歯科医院」をごらんください。

http://hirayamashika.ohaguro.com/Hirayamashika/Welcome.html

ヒラヤマ探偵文庫04「ミス・ピンカートン」予約開始しました




表紙_宣伝用



ヒラヤマ探偵文庫、BOOTHに出店してみました。







「真澄大尉」予約受付中です

山中峯太郎の処女作、1906年に新聞連載後に本になっていなかったのですが、今回初めて盛林堂ミステリアス文庫さんから本にしました。ちょっと長めの解説も書きました。
菊池幽芳と泉鏡花の確執の話まで書くとは思いませんでした。
現在予約受付中です。ここ以外では買えません。

こちらをクリックして、予約サイトに飛んでご注文ください。

盛林堂

 

「パスカル夫人の秘密」販売中

表紙_宣伝用画像



盛林堂さんにて、エラリー・クイーンが選んだ名短編集「パスカル夫人の秘密」発売中です。再納入しましたので、在庫あります。
ごく少数部数しかつくりませんでしたので、どうぞお見逃しなく。 

山中峯太郎研究室更新しました

1951年に「キュリー夫人」の書影を掲載しました。

「パスカル夫人の秘密」予約開始しました

『パスカル夫人の秘密』ヒラヤマ探偵文庫03 - 書肆盛林堂 にて、予約を開始しました。「クイーンの定員」に選ばれた、世界初の女性刑事を主人公にした短編集です。に行かれない方は、こちらからお求めください。


表紙_宣伝用画像

ゴールデンウィーク中の診療について

平山歯科医院は、ゴールデンウィーク中の四月三十日(火曜日)と五月一日(水曜日)は、通常通り診療いたします。
今年だけの特例の休日は休まず、通常通りということです。
何かありましたら、どうぞご連絡ください。 

「スーザン・デアの事件簿」「インド帝国警察カラザース」がアマゾンで購入できるようになりました

スーザン・デアの事件簿

インド帝国警察カラザース

ヒラヤマ探偵文庫の一冊目と二冊目、「スーザン・デアの事件簿」と「インド帝国警察カラザース」が、アマゾンで買えるようになりました。 いろいろな通販はめんどくさい、気軽にアマゾン一本でいきたいという方、どうぞご利用ください。 ただ、送料を加えても、微妙に盛林堂さんのほうがお値打ちでご購入いただけます。 間にいろいろ中間マージンがありまして。。。。ごほごほ。 もうすぐ三冊目の発表もいたしますが、表紙デザインのほうが遅れているので、すいません。 もう少しお待ちください。
記事検索
























































































































「明智小五郎年代学」を寄稿


「横溝正史が愛した作家アルデン」を寄稿
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ