2008年09月07日

【サンセット】ダブルフェイマスが

すっごいよかった!
シャボン玉吹いてたら子供に大人気なんですけど(笑)

サークル思い出したー!
サークルも楽しかったなー。

ソイル見たら終わっちゃうよ…。
プシンとか見に行こうかなぁ。ほんとは向こうを見なきゃいけないんだけど。。。
  
Posted by sheryl9 at 19:26FES【2008】

【サンセット】サンセット☆

90a7abde.jpgキセルがー、アンコールまでしてくれたよー!
エマーソンさんが休日のお父さんみたいで和んだわー。

今からダブルフェイマス♪
  
Posted by sheryl9 at 18:14FES【2008】

【サンセット】念願叶った!

a301206a.jpg砂浜で寝てたら東京パノラママンボボーイズがおもしろくて寝てる場合でなくなったー!
レゲエばっかり聞いて馬鹿になったのかー!?

そして、去年のグリーンルームのスペシャのやつを観てずーっと生で聴きたかった東田トモヒロ!ゲストにKeison出てくるし!気持ちよかったー。でも、短かったー。やっぱり今年のグリーンルーム行けばよかった…。

今はでぶマシーン中です。人めっちゃ多い!!
  
Posted by sheryl9 at 16:55FES【2008】

【サンセット】晴れたー!

c10a11d3.jpgいとうこうせい×ポメラニアンズ。あれはあれでいい気がする。ポメとは全く違うからなー。お経がすごかった!

晴れてきたし、とりあえず寝る。おやすみなさい。
  
Posted by sheryl9 at 15:24FES【2008】

【サンセット】梅酒買ったら。

ab01ae11.jpgおつまみいただきましたー☆☆

サイゲンジがすっごい気持ちよかったです!
隣にいた娘たちがかなりかわゆく踊ってたのが素敵でしたー。

スペアザチームもノントロッポチームもうろうろしすぎです!
芹沢ギャルがすごい。

今から久しぶりにポメ見てみますよー。迷走ですかね…。
  
Posted by sheryl9 at 14:06FES【2008】

【サンセット】お昼ご飯。

39b50c57.jpgタオル回し見れて満足したのでピストルバルブへ。
女の子が10人並んでるの見てるだけで楽しかったです!

お昼ご飯に肉味噌ラーそーめんいただきました。
ラーメンの麺でソーメンのつゆ。さっぱりしてておいしいかもー。
  
Posted by sheryl9 at 12:56FES【2008】

【サンセット】プロペラタイム!

aa685cb0.jpg
7ad186b7.jpg
今日のリストバンドは緑!

とりあえず、なんかいっぱい出るところに来てみた!そしたらみんながタオル回してる!!すげー!
  
Posted by sheryl9 at 12:08FES【2008】

2008年09月06日

【サンセット】2 日目しゅうりょー。

泥酔はしてないけど、友達できたー!!
サンセットはほんとゆるくてみんなすぐ仲良くなれるのが素晴らしいと思います☆

テントを砂浜に張ってる人らだったから泊まっていけと言われたけど家に帰ります。
タープから花火見たら真上にあがって昨日とは違う素敵な感じでした。

明日で夏が終わってしまうー。切ない…。思いっきり楽しむぞ!
  
Posted by sheryl9 at 22:19FES【2008】

【サンセット】琉球!

d640d8eb.jpgスペアザで一緒に踊った人らにジャズトロで会って一緒に琉球で踊ってた!
物足りないよー!!後2時間くらいやって欲しかった!うぎゃー!
  
Posted by sheryl9 at 20:59FES【2008】

【サンセット】レヨナ。

daa10f8f.jpg人が多すぎて入れないー(泣)
  
Posted by sheryl9 at 17:52FES【2008】